そういえば

はいどーも




そういえば、白猫の方は結構前だけど、当たらないって記事書いた数日後に

プレミオピークガチャまわしたら合計約170回目にして

なんとプレミオとピークが同時に出てきてくれました!

それからというもの限定の力に頼りまくってます。

ほんと強すぎる・・・


塔イベの方もサポートディフェンスだけ何回もやり直したけど

他はプレミオもピークもいたおかげですんなり。

サポディフェは最終的に神気ソフィと神気フランと茶ミラ連れて行きました。

神気ソフィ居ればわりとなんとでもなる気もしたけど

デュラハンがつらいのと、PS不足という結果

3人も連れて行ってた()



TERAのほうはというと、毎日ギル森を消化して

基本的にはこれだけ。

最近だと2回ほど幻影22Fまで武器アバ取りに行きました

自分は双剣と法環がボックスから出ました。

鎌が一番欲しかったかもしれない・・・

前回の幻影でランサーの槍は持ってるし

主に動かすキャラの記念品としては満足してます。



大体ギル森やってそのあと白猫か最近はマイクラもやりだした。

けどマイクラはすぐに飽きそうな気が・・・

くノ一きたらTERAも忙しくなるし!

ソーサラーも楽しいんだけどなあー

くノ一に浮気しそうな未来しか見えない。

実装が待ち遠しい・・・

あと1週間ちょっと!それまではまったり過ごす!

回線速度

はいどーも

今更なんですけど、

自分は去年の9月に引越しをしたんですが

その頃から若干気にはなっていたんですけど

【回線速度】

今日TERAの分割パッチみたいなのがありましたね

みんなは15~30分くらいで終わったよーっていうので

そのくらいかーって思ってたら

なんと2時間半とかいう意味のわからないくらいの時間がかかって

ルーターが古くなってきたからそれかなーって思って

ルーター購入。

んで回線速度検査

1Mbps



遅くねww

んで今までずっと悩んで

ふと思い当たることがあって

引っ越した時に配線間違えたかなーって思って

ちゃんと見直したら、つなぐ場所間違えてたよね!wwww

ちゃんと繋ぎ直してから、計測したら

50Mbpsとかでて おいwww

ってなっちゃったよね

今まであんな糞回線でTERAできてたことが不思議だぜ・・・

これからは快適にTERAできます!
プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック