ブリードやってみた

はいどーも



最近ARKの無料期間が来たとかなんとか。

セールで半額だとかなんとか・・・

そんなこんなで家建ててからみんなでやる頻度も下がって

どっちかというとTERAのソロ闘志が身内内で最近のはやりだけど、

ちょくちょくARKもやってて、

先日アルゲンタヴィスに卵産ませて

一から育ててみようと思ってブリードやってたけど、

まず孵化させたら双子でびっくりして

慌ててお肉をいっぱい取ってきて冷蔵庫いれました

そしてまあ順調に進み、途中のお世話タイムみたいなのも

片方は3回ともできて、

もう片方はキブル要求してきたので2回しかできなかった。

ブリード5倍の鯖なので約10時間ほどで大人になってくれました

そして最終ステータス高い方のアルゲンがこうなった

ARK ブリード

ほぼ望み通りというか、完璧だった。

1から育てると移動速度も初期で上がってるのがほんといいですね。

名前はTERAの固定のるっしーから。(勝手に)

このアルゲンレベリングしたら強くなりそうで楽しみです



TERAの方はソロ闘志ばっかりやってますね

くノ一はバランスブレイカーなので、

最近は出すのを控えめにしてます

その分やったことない職とかに挑戦してみたりして

なかなかに楽しんでる近況。

暇つぶしで始めた

はいどーも



TERAの7月アップデートがクマパラ以外何もなさすぎて暇だったので

みんなでSteamのARKってゲームやり始めてます

クマパラは5連勝したところで飽きてやめちゃった。



ARKは恐竜とかいて、マイクラのリアル版みたいな感じで

なかなかやりこみ要素ありそうで楽しい。

昨日アルゲンタヴィスを捕まえて喜んでたら

一緒にやってる人にアルゲン殺されて

また新しいのを探しに行って、116Lvのがいたので

テイム開始したんですけど、

もうちょっとでテイムできそうな感じまでいったところで

崖の上からαラプター降りてきてぶっ殺されて

数時間が無駄になったという悲しさ。

そして今日また探しに行ったら120Lvがいて、

比較的安全な場所でテイム開始できたので

無事テイム完了したのでマイペットゲット出来て満足!!

レベルも高かったし、大切にしたいなー

まだお家もみんなで作ってる最中なので、

頑張って完成させたいなー。

TERAのやることなさすぎて

完全に今はARKにお熱って感じの近況です。
プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック