アズレンやってます

はいどーも



最近ヒツジ以外のTERAを

固定ベルゴスぐらいしかまともにやってないです・・

その代わりに最近流行りのアズールレーンというソシャゲー

これが自分の好みすぎて

昔やってた艦これをより良くしたようなゲームで

最近ドハマリしててこれしかやってません

9月終わりか10月頭ぐらいに始めました。

ちなみに佐世保でやってます!

アズレンプロフ

プロフのキャラは最近販売された幻の幸福という

エレバスちゃんの衣装で、可愛すぎて即買いしてしまいました!!

ほんとかわいい

最近やってることと言えば、

クイーンエリザベスが欲しくて5-2をずっっっっっっっと

回ってますが出ませんね。。。

出るまで回ればいいんです頑張ります・・・

正直SRは枠が多いのでSSR狙うよりもキツイ気がします。

そんな感じの近況でした
プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック