ひまつぶしに

はいどーも




TERAのやることがなさすぎて

2年ぶりにブレソで最近遊んだりしてます

レベリングが相変わらずマゾイまま変わってなかった・・・

そしてすぐやめそうな気がするのに

アバター可愛かったから買ってしまった!

職は邪術士ってのが出てたので

面白そうだからこれで始めてます

技が厨二っぽくてイイ!

キャラクターはこんな感じ

ブレソキャラ

もこもこしっぽかわいい

フレとレベリングしてるのでちょいちょい上がればいいかなーって感じで

いい暇つぶしの一つになってます。



あともう一つ暇つぶしゲームやり始めて

TERAの固定のみんなで

SteamのPayDay2が無料だからってことで

これもやってみたりしてます

銀行強盗するゲームっぽいけどなかなかおもしろかった


TERAはギル森を気分次第でちょこっと数キャラやって

あとは毎日のデュリ上2周ぐらいですかね

ほかは特にやることもなし

CBT参加してきました

はいどーも




一応3日間とも参加してレベルは22の70%くらいまで上がって終わりました

安定のリンを使いましたけど! 職は魔導でやってました

なので対人は2戦くらいしかやってないです

1戦目暗殺者に何故か勝てて、

2戦目召喚にフルボッコされたのでやめました

TERAもそうだけど魔導は序盤かなり退屈な感じがした

レベルが上がってくるとかなり楽しかったです

あとブレソは移動多いのはあれだけど、

滑空がある分グラの良さを楽しめると思った!

16Lv辺りで覚える天翔舞だったかなんかを覚えると

より快適に飛べて楽しかったです。



一応リミテッドは券だけもらったんで

やろうと思います。正式もこの流れならとりあえずやりそう。
プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック