なんだかんだで

90日間の月額課金しました


今は34Lvかなー


まったりやってますw


デザイン変更と染色なんかもやったり・・・

拡大可
TERA_ScreenShot_20110819_164759.jpg

30Lvくらいからかなり、レベリングが大変に・・・


ずっとやってると、目がすぐに疲れてきますしw


楽しいからいいんですけど。









ドラネスの方は、


フル装備戦でたまったポイントで、勝利者の矢筒買って


叩いたら、+9までストレートでなって


10挑戦したら3回目くらいで折れました。


あと、シードラの話ですが、モンタンの蔦ってアクロ1人でも回避できるんですねw


今回はこの辺で

最近TERAやってます


はいどーも


タイトルの通り最近はTERAを主にやってますかねー


アルン鯖でエリーンソーサラーやってます!


Lvは27だったかなー


まったりとフレと2人でやってます。


キャラはこんな感じ

拡大可
TERA 2


拡大可
TERA_ScreenShot_20110815_232318.jpg




あと戦闘中のヘルブラストを詠唱してる時の表情とか結構好きですw

拡大可
TERA7.jpg


TERA月額課金しようかな・・・
プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック