久々に更新

はいどーも。


すごく更新サボってました、はい。


結局23日くらいに、58Lvになりました。


そして最近は恐怖下級・黒紋塔下級回ってました。


恐怖上級も2回行きましたけど、かなりきついですねw


初見の時は4死で、2回目は3死でしたorz


上級はほぼ全て一撃死なので、辛いです・・・



そして自分のエリーンちょっと見た目変わりました!


拡大可
58エリーン


今の装備も晒し
拡大可
装備


攻撃力は16000くらいかな


まだまだ弱いけれど、こっから上級かよって死にながら、装備集めます。。。


それではまた~

のんびりレベリング

はいどーも


今日は中型ソロッてみました。 4つもLv下の相手ですが・・・





なんか色々とミスってますけど気にならさず・・・


あと、少しデザイン変更もして、

拡大可
フルソーラーデザイン編集版


全部ソーラーで揃えてみました


52からアイスブラストも使いやすくていいのですが、


レベリング辛いですw


なかなかここから上がらない。


今日の黄金IDとアカシャIDは一回も死ぬことなく、


安定していてよかったです!


はい。それだけですw


また次回~

大型アプデ

はいどーも。


今日は待ちに待った大型アプデでした!


そしてINしてスキルを使ってみると、枯渇しなくなってる!


てな感じでぶっぱしまくってましたw


昨日と同じ中型反復もぶっぱしすぎて、


何度もタゲ来てしまって、申し訳なかったですが


今日だけは暴れさせてください!w


そしてその付近にいる一般の反復してLv52になりました!


一般反復51Lv時

からの

一般反復51Lv時2
やっぱりヘルブラは気持ちいいです!


そして52Lvにもなり、今日実装のアイスブラストも覚えました!


感想は:すごく強いです。(単体には)


まぁそういうことです。


次回からはミッションもやっていこうかなー


ではではこの辺で

中型反復

はいどーも


今日は黄金ID一回行った後、中型反復してました


ちなみにこの敵


拡大可
中型反復


この敵をクエスト10回分ですので、50体倒しました!


すごく眠かったですw


拡大可
中型10回分報告

10回分の経験値です!


中型反復したおかげでLvも51Lvに上がり


デザイン変更には欠かせない妖魔の刻印も30個くらい手に入ったので


かなり良かったと思います!


今日は中型反復疲れたのでこの辺で

やっと50に・・・

はいどーも


昨日の続きのミッションは無事に終わりました。    SS撮り忘れたー


そして今日やっと50Lvになりましたー!


拡大可
50Lv到達


場所見ただけでわかる方もいるかも知れませんが!


昨日と同じく、例の反復クエやってLv上げました


50になり、ここの反復卒業したときの達成数
拡大可
反復100回記念




なんとなんと、100回超えましたw





そして~


50Lvになったのでゴールド印章で武器と交換してきました!


拡大可
50ゴールド印章武器


+6まで叩きました


そしてこのOPは、解印1回目で付いたOPですw


運が良かったのかな。




あと、黄金IDも行ってきました~


SS忘れましたけど、雑魚の1撃でもかなり痛かったです


そしてダンジョンCTが3時間という長さ・・・


ここはミッション終わったし、暇な時しか行かないかなー。


今日はここまで! また次回。
プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック