タイトルなんてなかった。

はいどーも



先週の戦場ランキング更新忘れてたので更新


・総合ランキング
TERA 戦場ランキング1週目



・キル/デス ランキング
TERA 戦場キル数ランキング


という結果でした


試合数は46戦で23勝23敗で勝率50%でした。



固定じゃないので勝率はどうしようもないかなーと思ってます






今日黒紋塔上級行くと、赫怒術師の双剣が出て、ヲリいなかったので


売りだろうと思っていたら、PTリーダーさん普通に拾ってて


ちょっと悲しかったw 強化素材にしては勿体なさすぎる気がするんだけどw


次は法環でることを期待していまーす!

戦場戦績適当にメモ。

はいどーも



前回の記事以降2日間の成績

・10月23日終了時点
拡大可
TERA戦場 10月24日

・10月24日終了時点
拡大可
TERA戦場 10月24日3



10月24日 最高キル数時
拡大可
TERA戦場10月24日2


この試合はチェイスフレイムで横取りばかりしてしまったなぁ


味方のみなさんには申し訳なかったです。


でもまぁ1拠点の防衛はかなりできたのでよかったかな。


今日はそれだけです。はい

戦場やってきました

はいどーも


先日のアプデで実装された戦場に何度か行ってきましたー



5:5と10:10がありますが、サラで5:5は結構大変ですね



10:10の方は殲滅役としてかなり活躍できるのではないかと思います。



現状の戦績

拡大可

対人戦績 平成23年10月22日

こんなかんじです。



5:5は、身内で、10:10は野良です。



5:5は連携が大事ですねー



火力陣はこっちの回復が落とされる前に、相手の回復を落とさないと



かなり苦しい戦いになりますね



10:10は、まぁなんというかその辺にヘルブラ撃てばキル取れますw



あとは、拘束スキル→ヘルブラ、



マインドドライ、ネープウィークを駆使するといいかもしれません。



自分は装備がまだまだなので、先に装備を集めたいところです。



今回はこの辺でー

定期更新。

はいどーも


たまには更新しないと!ってことで更新。


メインの方は、恐怖の迷宮(上級)7回目にして「暗黒道化の法環」を手に入れ


昨日+7にやっとなってくれましたw


それから合計26回上級行ってますが、暗黒道化の法環がもう一つでたくらいで、


幻舞道化は全然見ないですね。


さすがに幻舞はなかなかでないでしょうから


粘り強さが大事なのかなー


とりあえず現在のステと装備晒し。

・ステ
拡大可
ステータス 10月11日


・装備
拡大可
装備 10月11日




そして最近はサブでランサー始めました


Lvは32に今日なりましたー


屋敷IDでの盾はとても楽しかったですw


拡大可
サブランサー

キャラメイクはこんな感じです。


メインの方は結局ソーラーローブに戻しました。


今日はこのくらいかなー
プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック