やっと1等級出ました

はいどーも



タイトル通り先日、上級ダンジョン159周目にして、



やっと幻舞道化の法環が出まして・・・



出たのはすごく嬉しかった!



がしかし、名品作業に手こずり



完全太古100個で名品0回



一般封印解印130m分くらいで名品2回(速度0個)



だったのでお金がなくなり、結局普通に強化しちゃいました



幻舞法環



名品は赫怒でたらそっちでやろうと思いますw



そしてこの武器で久々に戦場に行くと、



以前とは全く違うダメージばかり出て、楽しかったですw



最近のアプデ以降、戦場が過疎ってて全然試合できないので



暇です。



昨日唯一あたったヴェリックさんとはかなりいい試合で楽しかったです。



その試合↓
拡大可
戦場 ヴェリックさん


今回はこの辺で。はい

恐怖上級ギルメンでTAしてみた

はいどーも


ちょこっとだけ更新



SS撮れなかったけれど、恐怖上級SC無しで39分20秒でクリアできました。



構成は


ヲリ(7等級+7)、スレ(3等級+7)、


アチャ(1等級+8)、サラ(3等級+9)エレ(7等級+7)


でした。はい


あとは武器強くなればもっと早いんじゃないかなーw

サブキャラ育成中ー

はいどーも



最近はサブキャラのエレメンタリストを戦場用に育ててまーす



現在Lvは44です!



ベルクラマの霊杖も買ったし、やる気満々ですよー



んで戦場だけど、もうちょっとギルドで声出し合う必要があるかなー



って思って、次回からは実践してみよーっと。



なんか適当だけれども今回はこんだけ。

1等級なんてなかった

はいどーも



久々に更新!



まぁ更新していない間も1日上級平均3回くらいで回ってますが、



何も出ません。



ということで、暗黒道化の法環を+9まで強化しちゃいました。



そんで今の戦場用の装備

拡大可
装備 2011年11月15日


ついでに今週の成績
拡大可
TERA 戦場戦績 11月15日


なんだかまぁ野良も混ぜてるし、ぶっちゃけ負けて当然かと。



連携が微妙なところもあるし。



エレを早く58にしたいなー。
プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック