上級巡りと容姿変更

はいどーも



今日はINしてからほとんど上級ずっと行ってました



そしてついに・・・



赫怒法衣

赫怒術師の法衣でました!!!



ほぼ身内PTで、エレのしとぅらさんも朝幻舞法衣をゲットしていたので



譲ってもらえることに! ありがとー!



1等級防具ゲットしたのは上級276周目の今回が初でした!w






そしてギルメンから批判されまくりましたが、



容姿変更しました。 顔面地雷卒業しました。
拡大可
容姿変更1

メインとサブの容姿がほぼ同じにしてしまったので、



サブのほうでもいじろうかなーとか思いつつ



とりあえずは一旦放置してますw






やっぱりこの期間中に1等級ださないと、もう後はないかなと



こんだけ周っての感想。



それだけです。

クールタイム半分 ドロップ2倍!?

はいどーも



先週の戦場結果
拡大可
戦場ランキング 2011年12月28日更新


37戦 20勝 17敗 でした



自分の中ではかなりいい成績だったかなーと思います



サラの方は15戦くらいしたかなー



んでもって昨日からIDクールタイム半分、ドロップ率2倍になりましたね



昨日はいきなりサーバーダウンとやらかしてくれましたけどもw



ドロップ2倍になってるからか、今までより取引チャットの



1等売り増えましたね



自分が2倍になってから見た1等級はまだ、赫怒耳2回くらいです



自分は上級行くより修練行くほうが多いかも知れません



2キャラいるので修練場がほぼ待ち時間無く通えるので



紋章もすぐ集まりますね



サラで3NMPTは成功するが、



エレね。。。



味方によりすぎますね



今日もそれで3沸き目の雑魚軍団にアシリオン倒してる間に



修練石破壊されてたし・・・



まじ萎えましたねw





とりあえず金策したいけど、



極限は紋章のために使いたいし



金策の方法がなーい!



1等級を売るくらいかなー



このドロップ2倍期間中に、



ギルメンの1等級武器でるといいね!



もちろん自分の防具も出て欲しいが・・・



なんで260周くらい行って1等防具1回しかでないんだぁぁ



そろそろな?1等防具くれてもいいんちゃう?ww



はい。そんだけ

ギルメン紹介など

はいどーも



なんかギルメンから「びく自分の自己紹介はよ」などという意見を頂いたので

ちょこっと更新します。はい



まぁ何を書けばいいかわからないですが、

とりあえず自己紹介?的な何か

■キャラ名:『Victoria』、『Principality』

職業:ソーサラー 、 エレメンタリスト

種族:両方エリーンです!


自分で自分の紹介ってちょっと意味分からないですけど、

ギルメンの方々の誤解が酷いので訂正しときます!

ギルド「てへぺろ」 No1のキレきゃらとまで言われていますが、

No1の穏やかきゃらの間違いだと思います。はい 異論は認めます



―ここからギルメン紹介―

■キャラ名:『ユキno』 「てへぺろ」ギルドマスターさん

職業:スレイヤー

種族:エリーン

ゆっきーとは、54Lv辺りの庭園IDで同じPTになったのがきっかけとなり、

54からずっと一緒にTERAやってる気もします。

58ID通い始めてから、おそらくびくのぶっぱが原因で野良でも轢かれまくり、

某掲示板でも晒されるようになったお方ですね。

そしてもう1つ大事な事といえば、何と言っても「びく顔面地雷じゃね?」

っていうこの発言ね! これだけは忘れられない思い出だと思われますw

戦場では1週目の時から指揮官を何度もやってくれて仲間思いだと思いました

でも最近の話を聞くと、結構リアル怖い人なんじゃね?っていう感じもww



■キャラ名:『かちょう』 、 『かちょー』

職業:ランサー 、 ウォーリアー

種族:両方エリーン!


「てへぺろ」には欠かせないお方ですね!

何と言ってもギルド階級が「かちょう様」となるほどですからね!

初めてPT組んだのは、恐怖上級だったかな~

暗黒道化の槍を落としたってのも覚えてます! どうでもいいですね。

その時にゆっきーがギルド勧誘をして、

同じギルドに入っていただけることになりましたね。

そしていつしかIDや戦場もほぼ固定で行くようになりました。

かちょうさんについては、

やはりぶっぱ厨のびくからすると、とても頼れる盾さんですね!

最近では35万ダメージをだしてもタゲが移りません!!

何と言うかこの安心感。

いつもびくが心で思ってることは、タゲ飛ばしたときに

かちょうさんに怒られるぅ ってずっと思ってます。

常にヒヤヒヤですねw

名誉戦場では、常に拠点の意識が高い人です。

相手に取られそうな時も粘着して取らせないなどと

いろんな場面で活躍してくれています。




■キャラ名:『Situla』 、 『Hydria』

職業:エレメンタリスト 、 ソーサラー

種族:両方エリーン!

しとぅらさんとは、かちょうさん繋がりで同じギルドになり、

ID、戦場の固定的なメンバーの1人ですね!

口癖が「しぃて~」っていう所が特徴かもね!

最近よくミュートでしゃべることが多い気もしますw

戦場では、エレメンタリストの仕事をきちんとしてくれる

頼れるヒーラーさんです。自分もいろんなところを見習いたいと思ってます!

この方も拠点をしっかり見てくれてる人ですね!

僕がサラで戦場行った時に一番怖いのは、タッチスランバーで

眠らせた的にアイブラ置いちゃった時の絶望感・・・

「なんで眠り起こしてんの!!」って怒られます。。。

本当にごめんなさい。

こんな風に書いてますが、普段は優しいですよ!




■キャラ名:『コン太』 、 『昌宗』

職業:スレイヤー 、 プリースト

種族:両方エリーン!


最初の出会いは・・・たぶん戦場!w ごめんなさい。あまり覚えてませんw

そこからたぶん戦場関連の勧誘で同じギルドになり、

IDも戦場も一緒に行くようになりましたね~

何と言ってもこの方は、

ぶっぱびくの一番の被害者だと思われますw

IDでは何度も何度も轢いた記憶があります!自信を持って言えます!

普段はVC聞き専なので、しゃべりませんが

たまーに昼間とかにいきなり喋ったことがって

めっちゃびっくりました!w

聞き専なのでIDで轢いた瞬間にびくは

画面の向こうで怒られてるー って思ってますw

そして最近はキャラが崩壊しつつあるらしく、

ここからどのように変わっていくのかが楽しみですね。

そして昼は麺類が鉄板のようです。

戦場ではキルも稼げて味方もサポートできるといった、

頼れるスレイヤーさんですね!





■キャラ名:『ジェラルド』

職業:エレメンタリスト

種族:ハイエルフ

この方との出会いは戦場だと思います。はい

いつもギルチャで色々と喋ってくれる、楽しい人です!

でもなんか変態要素入ってる気がしなくもない会話を

何度も見ますね!

VCしてる時は、娘さんの声が入ってきたり、

戦場中に娘さんがキーボードのパワーボタン押したりなどと

ハプニングもありましたねww

戦場では、味方をサポートする動きをしてくれて

いつも助かります。

まぁ何と言っても楽しい人ですね~




■キャラ名:『ぬぅんささき』

職業:バーサーカー

種族:アーマン

この方との出会いは戦場ギルドに入った時に元々いた人で

元々エレメンタリストだったんですけど、

なぜかバーサーカーに転向。

そしてこの名前、

ログインした際は皆から「ぬぅん」と言われ、

野良でも「すごい名前ですね。」などとも言われたらしいですw

まぁ確かにすごい名前ですがww

VCでは面白い話をしてくれたりして、

とても親切な人だと思います

戦場は、エレメンタリストの時に何度か組んだけれど、

ペインカーズで殺していた。くらいしか覚えてないので

バサでは未だ謎ですねw







何と言うかだらだらと記事を書いてしまいましたが、

文章力ないのは仕様ですのでご了承を。



最後に一言!

Victoriaは穏やかキャラです!!!!!!!

やっと・・・

はいどーも



ようやく、メインのサラの武器が+9になってくれました



8まではすぐに上がったのですが、8から30回近く失敗を繰り返し、



サブエレの戦場防具も9になったし、上質使うものないなー



って思って、法環強化してみたらなりましたw


拡大可
幻舞法環 +9



それとサブエレ戦場防具取ってから、戦場行くと



死亡回数が激減w



なかなかに粘れる気がしますw



でも必死フューリーは痛いよぉ・・・



銀溜まってきたら次はサラに武器でも取ろうかなー。

やっととれましたー

はいどーも



昨日ようやくサブエレ用の戦場防具1100枚が取れました―!



だが、封印解印に30m&+9までに60mかかりました!



だけど、まぁとりあえず9までいけたので満足です!


拡大可
1100枚 +9!


これで戦場で、前よりは耐えれると思うので



戦場ではできるだけ味方を回復させたりして



サポートしていきたいな~
プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック