なんだか・・・

はいどーも



最近戦場のモチベが戦場防具とって上がるかと思っていたけど




強化値が低いというのもあるけれど、エレ・サラをやってて




戦場での布職が空気すぎて、ほんと面白さを感じなくなってきました。




これがもし、手足の1等が+12、戦場防具+12になったとしても、




現状の必死スレ、必死弓の2強はかわらず、防御なんてないかのように




1撃で瞬殺されるんだと思うと・・・




サラなんて味方依存で、攻め勝ってる時でないと、押されてたら




速攻で落ちますしw




なんだか最近はIDの方が楽しいです




フレの槍さんに誘ってもらって行くIDは




ガンガンぶっぱのPTなので




恐怖・塔合わせて1時間程度で終わるほどの早さなので




とても楽しいです




なので、しばらく戦場は誘われない限り行かないかもしれないです。

やっとメインにも!

はいどーも



やっとメインのサラも英雄の法衣Lv4がとれました



今思えばなんでエレから取ったんだろうって感じですww


拡大可
英雄4法衣


名品は、太古15個くらいでなりましたが、



強化の方は、上質120個程度しかなかったけど



とりあえず8までいきました。どうせなら9まで行って欲しかったw



なんか適当だけどとりあえず更新終わり。

とりあえず名前は取れました!

はいどーも




とりあえず簡単に報告だけですけど、




メインキャラクターの『Victoria』と



サブキャラクターの『Principality』



の名前は無事取ることができたのでよかったです。



ギルドの『てへぺろ』は残念ながら、セレンさんと被ってるはずなので



ログインできてからみんなで相談かな!





ヴェリック鯖、セレン鯖のみなさん



同じ鯖になりますので、今日からよろしくお願いします!

やっとだーーーーー

はいどーも



今日もいつもどおりにID回って



拾った太古で名品狙ってると



サブで拾った太古を使ってサブで封印解印すると、



なんと名品に!



OPは中型、憤怒、一般、速度 でした



ID用としてはなかなかいいOPじゃないのかなーって思ってます



そして強化。



3ヶ月課金をしておいて、粉合計340個くらいからスタート



そして粉を全部使いきった段階で、+10。



まぁまぁ上出来だと思った



紫になったしいいかな~とか思ってたけど、



伝説21個あるしな~って思って、



更に30日課金。粉100個ゲットして挑戦



そしてなんとかラストチャンスで


拡大可
TERA_ScreenShot_20120118_003146.jpg



これでようやく、全部自ドロップで全身1等級装備できました。



もうかなり満足してます。



今の装備



拡大可
TERA_ScreenShot_20120118_005149.jpg



拡大可
TERA_ScreenShot_20120118_005041.jpg


明日のメンテ後からは、イベント終わっちゃうのでCTも元にもどるんで



修練を2キャラで行って、空いてる時間になにしよっかなー



もちろんID誘ってくれたら行きますけどね~!



戦場も行きたいな~ 防具はよ!



ってことでこの辺で~

1度でいいから幸運をください

はいどーも



別に更新するネタがあるってわけでもないんですが、



とりあえず幻舞法環を名品にするために金策しに上級通ったり



修練通ったりしてます



今日メインサブ上級合計343回目かな で、初めて1等大剣見ました。



あと見てないのは槍だけです。



んでとりあえずワンチャン狙って3ヶ月課金して、



粉300個と太古15個もらって



名品とか狙ってみたけど、



結果はお察し



初めて1等手に入れた時に名品狙って、



封印解印してた時もあわせると



完全太古約150個名品1回 速度付き0回



一般封印解印約3000回 名品3回 速度付き0回



なんだかなー・・・



まぁ自分よりも名品にならない人とかもいますし



全ては運なのですけどw



いつ名品になるかわからないけど



名品になるまで頑張ります。



名品になって速度1個+ゴミOPでなければ、



あとは楽です。



強化素材は貯めまくってるので・・・



それにしても1等売り以外は、お金貯める方法がわからない



修練3NMで1.5Mもなかなかだけど、



なんだかなーって感じです。



そういえば、



今日修練で調子のって暗黒+9でヤドカリ必死狩りとかしてました



正直あんまり変わらない。



ただ、その後の雑魚処理も必死でやってたら



マグマボム10万とか出て楽しかったw



ぐだぐだと書いたけど、まぁそういうことです。
プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック