遠征隊の報酬まとめて開けてみた

(-ω-ゞゥィッチュ



はいどーも




今までメインキャラだけ、ちまちまと貯めていた遠征隊の報酬が




今日で100個たまったので一気に開けてみました




その結果は上質:156個、完全太古:7個、活力:約44個 緋水晶:1個 




その他護符




って感じでした!




それででた粉を使って、




粉が無くなるラストチャンスでやっと、




赫怒術師の短靴が+9になってくれましたw









ランサーの方では、紋章を3回引いてみたら




・祝福粉orz



・チャレンジシャウト:保護!



・チャレンジシャウト:迅速!



やばいw 今日は運が良すぎました



んで、ランサーで初めて修練行きましたが、



まぁ蜘蛛以外楽ですねw



ただ、蜘蛛盾は、かなり緊張します。。。



防御も低いので・・・w



てな感じで更新終了っ!

修練で・・・

1日に2度も更新して申し訳ないです。



はいどーも



ネタができたというより、



TERAやってきて、やりがいを感じたと言いますか、



とても嬉しかったことが1つありまして



先程修練にソロマッチングで行ったのですが、



槍さんがエリーヌで他3名がヴェリックで



最初の雑魚処理のところを、いつもと同じように処理していると



PTメンバーにこんな事を言われまして・・・ ↓
ある修練での・・・

みたいな感じで、急に言われちゃって、



こんなこと言われたのは初めてで、



言われた時は頭真っ白で、返す言葉も出てこなかったですw



でも、こういうこと言ってくれると、モチベ上がるというか



スキル回しが重要なサラのやりがいを感じるな~って思います



ほんと嬉しかったw



マッチングで修練行くと、色々な人と一緒にプレイができるので



楽しいですね~



なんかモチベが保たれた感じがします!



明日からもID・戦場等、がんばりまーす。

戦場戦績とか

はいどーも



先週の戦場結果は、

拡大可
戦場戦績

順位は57位でした。32戦しかしてなかったしね~


キルデスの方は
戦場キルデス

かなり上の方にw 反射チーム()のせいですがw





サブランサーの方はダクア槍がとれたので、



まぁ普通の装備になったかなーと。



恐怖上級に1回いきましたが、



防御が7k弱しかないので、



ワンミス死ねそうで、怖かったw








戦場次は1700武器取りたいな・・・



というか、エレに1100防具を取ったのが痛かったと後悔。



サラの方が向いてる。そして装備もサラのほうが断然いい・・・



そんだけ。

サブランサーようやく58!

はいどーも



というわけで、報告だけですが、



サブのランサーが58になりました



金曜に50~54Lvにして、土曜で54~56Lvにして、日曜に56~58Lv



にしました。はい



こっから装備揃えるの大変です



鎧は製作装備を+7にして、手甲も製作を+6までとりあえずしましたが



武器と脚甲がないので、ID回らないとな~



お陰で貯めていた極限78個も売り、残ったお金は14m・・・



またため直しがんばりますw



ということで今日はこの辺で~

サブランサーと法衣強化

はいどーも




今日は久々にサブランサーやってみて、かなり楽しくて




42Lvから44Lvまで上げました。




そして、調子のって全身ベルクラマにして




槍、鎧を+6 手甲、脚甲を+4までして




10mくらいふっとんだよ!




デザイン変更もして良い感じに!




エリーンランサー


まじ重鎧かわいいわ~










そしてメインの方では・・・





もう何回目かわからないくらい強化していた赫怒法衣が!





赫怒法衣+9



やっと+9になったよぉぉぉぉぉ




念願の防御力4000超達成。




こっからは手足をゆっくり強化していくだけだね!w




ということで今日はこんくらい。
プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック