ケルサイク上級 火力槍デビュー

はいどーも





普通のケルサイク上級じゃ物足りない!ってことで




盾役ランサー1 火力ランサー2 スレ1 プリ1で




ケルサイク上級クリアしちゃいましたw




なんというか、近接3で邪魔過ぎましたが




かなり楽しいです




45%以下での火柱と氷柱を回避しなければいけないというね




初火力槍だったので、何度か氷柱もらっちゃいましたが・・・




削りは丁度いいくらいに削れてたのでよかったかなー




次は、槍4回復1 をするかも知れないそうですw

ケルサイクの氷爪槍!

はいどーも




タイトルで書いているとおり




【ケルサイクの氷爪槍】が今日ドロップしてくれました!




1等槍はもう赫怒もっていたので




普通じゃ面白くないってことで




完全太古140個用意して名品にしました




120回で名品4回なって、




4回目で、まぁまぁ使えるOP付いたので強化しました




んで、ためていた100個の粉+遠征隊の報酬200個あけて




合計450個くらいの粉を使いました




結果は・・・




























ケル槍12


ケル氷槍+12

しかも名品ボーナス3%でした




粉50個くらいあまりましたw




たぶん40回くらいで12になったかなー




法環の時も40回くらいだったので、




かなり運の良い方なのかなーって思いました




これで地雷ランサーの仲間入りです!




野良で見かけたらタゲ取っていじめてあげてくださいw

最近のIDとか

はいどーも





最近はケルサイクをサラと槍でまわしつつ、




空いてる時間に適当にIDを周ってる感じなんですが




その空いてる時間に周るIDで、




最近はサラで、ぶっぱPTなんかやってますw




ケルも一緒に行っている ふぃおりん(ランサー)が、




取れるものなら取ってみろ―!




というので、塔上級やら恐怖上級へ飛ばしに行ってますw




装備・クリ構成は

[武器]
幻舞法環+12 中型、憤怒、一般、速度

[クリスタル]
・精密打撃Ⅵ
・憤怒の終結者Ⅵ
・挑戦者の憤怒Ⅵ
・卑劣な一撃Ⅵ

・クリティカルダメージの書Ⅴ
・オオワシの秘薬Ⅲ

[法衣]
仙顎竜の法衣(ヘルブラスト)


[指輪]
・ジャバルマンの指輪(クリ威力)×2個



こんな感じで行ってます



エレと行くと、大抵タゲ飛ばせますねw


ヘルブラストで55万~60万くらいはでるので、


さすがに今のシステム上、(マッチバフ無し)


タゲ維持は難しいんじゃないかな


と思ってます。


プリと行った時は、そこまでタゲが取れるわけでもないですが、


ヘルブラストがクリティカルでたときは、


やはりとれますね。




今日も、野良のPTで 恐怖上級でタゲ取れるかPT的なものを


たてていたランサーさんがいたので、


ふぃおりんのサブエレを連れて、


サラで行ってきました。


やはり、うまいランサーさんになってくると、


ヘルブラスト以外ではほぼ取ることはできないですが、


大体50万~60万辺りのダメージを瞬間的に叩き出せば、


タゲが剥がれるかなーっていう感じです。


中には白ダメだけで取れるランサーさんとかもいるんで


50万~60万くらい与えないと剥がれないランサーさんは、


基本うまいですねw




自分もサブでランサー持ってますが


手甲の敵対が1つでは、ピンク武器のタゲ維持は


かなりきついですね・・・


手甲敵対2になっても自分にはそこまで維持できないかも知れないですw







うまいランサーさんはタゲ取ってくれるくらいのぶっぱ火力の方が



張り合いがあって楽しいらしいので、



そんな方がいましたら、是非誘ってくださってもいいんですよ!



全力でぶっぱしに行きますからっ

今更レコード達成

はいどーも




今日やっとメインのサラの方が




ケルサイクの巣破壊者 レコード達成しました!

拡大可
ケルサイクの巣破壊者 レコード達成


サブのランサーの方は21回くらいだったと思いますー




そしてなぜか拉致られたエレで2回寄生クリアとかもしてた気が・・・




破壊者取った時のケルで、




ヘイスト中の最後に欲張ってフレイムピラーをしてしまって




硬直で火柱で死んでしまったよ><




今後はこのあたりを直していきたいなーと思います。

サブキャラとかケルとか

はいどーも




CTが元に戻り、マッチ報酬2倍も終了してしまい、




ケル以外にやることがほとんどないですが・・・




とりあえず最近サブのランサーで塔いったときに




ポロッと赫怒槍でまして・・・




その次の日には、サラで2個目の赫怒法衣をゲットし・・・




みたいな感じで無駄な所で運を使いまくってますがw




ケル合計15回前後で




今のところケル焔双剣だけ見れました




ケル焔双剣



取引チャットで「びっくんはよ!」って言った人おめですww




あと、ランサーの顔変えました




サブランサー


ギルメンから、リカちゃんに似てるって言われますwww



言われてみれば・・・似てる気もしなくもない。



サラもランサーもケル上楽しいです!






そういえばあと、サラの紋章が今更だけど、ランダムで今日引いたら




マナシ決意がでてくれて、全部揃いましたー!




あとはT4までお金ためるだけだよおおおおおお!
プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック