全てを使ったよ!

はいどーも


またいつもの勢いで、女神の黄金脚甲13mで購入

→W中型ダウン/硬直抵抗の名品にする

→伝説素材40個+征服者で、+12になりました

黄金脚甲12


今回使った金額は140mです!

僕・・・150mしか倉庫になかったんですよ;;

また貧乏です。

でもこれで、サラにもたせて無期限アバもらえるので

もう用なし!

ということで、また金策がんばりますw

つい勢いで・・・

はいどーも

今日はなんか、なにがあったのか自分でもわからないけど、

いきなりニコニコをプレミアム会員にし・・・

なんかのノリ的な感じでニコ生テスト配信してたorz

今後公開でするかどうかはわからないけどね!

ってことでした。

ゆっくりとレベリング+サラについて

はいどーも

暇な時に少しずつやっていたサブキャラがいまして・・・

実はヲリ持ってるんですよね!

現在50Lvになりました。

なんというか、回避職はあまり好きじゃないね!

ヲリもスレもそこまでしっくりこない(´・ω・`)

自分にはサラが一番あってるよ・・・

でもヲリで中型狩る時、同レベル相手は面白くないけど

格下相手だと、クリでまくりで面白いねww

そのヲリ
ウォーリア


やっぱ軽装は荒野デザインが可愛いね

他は・・・言いません。

しかし、カンストしてしまうと、またもやお金がかかってしまうなー

全身ユニクロ装備で固めてやろうかな・・・

カンストしたらまたキャラ優先順位が変わりそうだ

サラ>ランサー>ヲリ>エレ

てな感じになりそうだよ;;

エレも楽しいんだけどね~

身内でドーム行って適当にやってたら

5回くらい味方殺したったでww

まじ地雷ヒーラーです。







サラについて
とりあえずクリ構成ね
個人的に、プリの時は威容3終結者1で安定です
後方クリ()とかつけてるのは地雷サラですね
圧倒的に威容終結のほうがDPS高いです
自分の幻舞12法環でも威容終結者で
ヘルブラ50~60万でますからね
それと後方クリと違い、ヘルブラ以外では
うまい盾さんだとタゲが飛ばないですからね

エレの場合は、
自分は基本的に野良では威容3終結者1です
理由は、野良盾で後方クリでぶっぱすると、
PT的にもかなり崩壊する気がするからですね
でも、TAとかするのであれば、後方クリのほうが
エレの時は強いです。

次スキル回しについてだけど、
まぁ個人のやりやすいのがいいとは思う。
けども一応参考までに自分のスキル回しでも書いておくと
AC→TC→HC→HB→IB→パンブラ→ボム→アイス→アドパル→チェイス→マグロ→チェイス→TC→ボム→アイス→アイスがあたるまでの時間稼ぎにFB→AC→HB
っていう感じです(ヘイスト時)
自分の使用している法環はS速度なのでこのくらいが限界です
あとMOBとの距離が近ければ、フレイムピラーも使います
ヘルブラストは、ノーモーションアルケ使ってるので、一応クリ2倍です
ノーモーションアルケのやり方は、
アルケインパルスのあと、0.01秒以内にヘルブラストを押すだけです
手動でもなんとかできますが、たぶんかなりきついです
自分はマウスのマクロ機能でやっているので、
マクロ機能ある人は登録するといいでしょう。

※一部省略しているもの
・AC→アドヴェントコントラクト
・TC→サンダーキャンセル(サンダーオーブの紋章が必要)
・HB→ヘルブラスト
・IB→アイスブラスト
・FB→ファイアボール
・HC→ヘイストコントラクト

次に紋章について(高級紋章揃っている状態)
何種類か気分によって変えますけど、
とりあえずMP軽減は絶対入れたほうがいいです
マナポとかがぶ飲みするならいれなくてもいいかも知れません

自分が現在使用している紋章
・サンダーオーブ:連闘、精神  6P
・アルケインパルス:必殺  4P
・ヘルブラスト:精神(4Pの方)、熟練、迅速  14P
・マナシールド:集中、時  6P
・反撃:助力 5P
・チェイスフレイム:精神  4P
・ヘイストコントラクト:決意  4P
・アイスブラスト:精神  5P
以上48/48P

あとはここから、アルケ必殺4P抜いて
別にまわしたり、オーブ精神の2Pを別にまわしたりですね
まわすスキルとしては
ピラー:闘志or助力(ケル用)
マナシ:決意(ケル用)
アドパル:精神
テレポ:集中(遊び用w)
アイブラ:集中

ただ、この中でアイブラのCT減少だけは、めったに使いません
よく入れてる人が多いですが
オオワシの秘薬を飲めば、HB→IBのタイミングに
スキルを撃つことができるので、問題無いです
むしろ、紋章入れてHB撃つ前に置くと、
ACがヘルブラにのらずに、アイブラにのって
ダメージが残念なことになるので、個人的にはおすすめしません

だらだらと長ったらしいこと書いたので、見にくい!って人は忘れてくださいw
何か質問とかあれば、コメントか、ゲーム内でささやきか、
Skypeにでもチャットでもしてください

久々に更新したって感じしたなーw

今更だけど

はいどーも





今更なんだけども、以前クリアしたケル上槍4プリ1の動画(45%以下)



色々とミスってるけど、気にせずに



そして動画が長いけど!

ぐわあああ

はいどーも




うーん



タイトルの通り?



前回の記事を書いた後に、



幻舞鎧30mで売りがあったので



それを買って



名品にしようと思いとりあえず手持ちの完全太古77個使って



2回名品両方ゴミOP



ということで、もう一般封印解印で+9でいいやーって思って



封印解印繰り返すこと150回くらいで



なぜか無駄に名品になり、



中型、自分敵対、戦闘開始HP回復、小型という



なんともいえないOPで



もうこれでいいやーって思って



強化。



倉庫に上質130個伝説鎧素材40個以上



強化してみると+8までさくっとあがったが・・・



・・・



8→9に粉足りなくなり、粉買ったら



9になるまでに粉代150m使いました



手持ちの極限245個が一瞬で消えました。



そして素材もなくなったよ!



金策しなくては;;



T4近いのに、更にサブなのに



なんてお金の使い方をしてしまったんだか・・・
プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック