上級とかいろいろ

はいどーも

最近はいつも16:30頃帰宅→上級6回(サラ初期化込み4回、ランサー2回)

まわって、24時頃寝るという作業ゲーしてます。

まわってるのはいいんですけど、

会堂の武器防具全然出ない

なぜか会堂監視者の首飾りだけは、4つゲットしたので、

3つギルメンにあげました。

監視の刃いつたまるのかな~っと思いつつ、

これからもまったり?と、集めていこうかな・・・




あと、暗黒の領域はよくわからなかった!

そして破縛道士?だったっけの2等装備はとるのに相当時間がかかりそう。



んで韓国の方で、ウォーリアとランサーにスタミナポイントと

新スキルいっぱい追加されるみたいですね

ランサーに後方跳躍って・・・

ウォーリアにガードって・・・

いろいろ突っ込みたいところがありますね

あと、OP保存粉?みたいなのも追加されるみたいですね

OP厳選できるのはいいけれど、

どうせ課金だろうから、

自分にはほとんど無縁ですね。

いろいろゲット

はいどーも

今日もカオスになりながらも、神殿・冥堂の上級行ってきました。

今回行ってきて、かなり良品を全部ゆとり職のサラである自分が

持って帰りました!w

そして貼り付けていくスタイル

会堂監視者の首飾り

速度付いてて、他2OPとか神か・・・

こんな首飾りもあったんだねw


会堂監視者の耳飾り

はい。

OPリセットなしでこのOPです

運良すぎです。

前衛の方にくれ!って脅迫されます。

こわいですねー

あとは武器やら防具やらほしいなぁ~

冥堂上級

はいどーも

昨日行っていた通り、今日冥堂の上級挑戦してきましたー

神殿みたいにゴリ押しじゃなくてもいけるので

こっちのほうがかなり楽っちゃ楽ですねー



このIDでもサラはヌルゲーでしたね

後ろからぺちぺちするだけの簡単なお仕事。

それに比べて、近接火力の2人は、だいぶ辛そうです

自分もヲリを持っているけど、あれを見ると前衛やりたくなくなるよね!



そして、冥堂上級クリアして会堂監視者装備でました!

初3等ドロップ

マロさん(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ 裏切り者めー


なぜかまたもや集合写真
冥堂上級クリア


はい。おわりです。。

60IDまわってみた

はいどーも

5時半くらいから60IDはじめてまわったけど

なんか色々複雑…



んでさっき、今日の最後にノリで上級いこーぜーってなって

神殿上級行ってきました

まじサラゆとりwwww

身内の近接がボコボコぺろっていく

そしてペトリファイドスケイルが地味に活躍しまくりw




結局最後の機械ボスで2回全滅したけど、3回目でクリアできました!

バルダー神殿上級クリア

バルダー神殿上級クリア2

てな感じで今日は時間なかったので、

明日冥堂上級挑戦してきます。

初代皆伝級ソーサラー!

はいどーも

ということで達成しました!

初代皆伝級ソーサラー達成




そして楽しみにしていた【ペトリファイドスケイル】

石化1

石化2


てな感じで明日も早いのでもう寝ますw

おやすみなさい!
プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック