玉誘導って楽しいね

はいどーも

冥堂上級の玉誘導ってどのキャラでやっても楽しめる。

ということで、野良とかで

誰も行かない時とかに行けるように、

参考に動画撮ってきた。

ちなみにソーサラー視点です。



装備は

神殿守護者の法衣+9 OP:憤怒、一般、憤怒、中型、戦闘開始HP
クリスタル:執行者の意志×4

防御力は5290+プリバフ+耐久護符で6kくらい

それと行く時にプロテク+マナシ付き



こんなかんじです

まー今更ですけどw

是非ね、ソーサラーだから玉誘導行けないなんて

言わずに、チャレンジしてほしいですね

ぶっちゃけ、どの職でも変わんないですからw

むしろ、自分はヲリよりサラの方が楽に思える。

マナシ的な意味でね。



あと、神殿上級の最後のロボ

レイジして、35%以下の動画も撮ってきた



これもサラ視点です。

今更すぎますが・・・

ソーサラーヌルゲーすぎてやばいです。

サブのエレとかかなり大変


装備は

会堂監視者の法環+9 OP:中型、後方、中型、速度
クリスタル:挑戦者の威容×3 憤怒の終結者

防具クリ:冷徹な意志×4

クリダメ書、オオワシ


今更すぎる記事だったが

まぁたまにはこういう動画もいいんではないかな…

ということで、更新終わり!

カノビアの指輪2つめげっと

はいどーも

今日のデイリーでようやく2つ目のカノビアでもらえる

スキル命中時1.5%の追加ダメージ付きの

指輪ゲットしました。

最初ゲットした時は、状態弱化、行動不能とかで

なにこれww

とか言ってたけど、

倉庫に5mだけあったので、

それでOPリセ1枚購入。

結果

カノビア指輪

こんなかんじでクリ発生、クリ威力になりました。

なぜこんなにもアクセだけは、運があるのでしょうか・・・

破産よゆうでした。

はいどーも

まぁタイトルの通り、破産しました。

先ほどエレの装備更新で50m弱使いましたが、

それから冥堂下級に行ったら1発目で秘神法衣でたので

強化して+8までなかなかすんなりいったものの、

+9に挑戦するのに90m分使いましたが、

結局上がりませんでしたね。

かなり萎えるw

秘神法衣

まぁ中型2憤怒1ついたから妥協。

それにしても90mで8→9にならないか・・・

ポポリメダルで粉も100個くらい交換したんだけどな・・・

でもまぁ一応錬成核()の法衣よりは、硬くなったので

いいかなー

しばらくまた金策かな

神託の結界石も集めてそろそろ、

メインの法環も作りたいしなー。

そしてなぜかエレのアイテムレベル148という高さ。

明日からまた4キャラで下級まわすか・・・

エレカンスト

はいどーも

昨日ちょこっと言っていたエレが

今日カンストしました。

4キャラ目!

ほぼ寄生だったからだいぶ楽にあがったなー



んで、装備はとりあえず50m弱で

エレ装備

という感じになりました。

装備まぁまぁだけどPSは・・・

最近やってなかったからやってみないと

わからないねw

ってことで簡単に更新終了。

ちょこっと更新

はいどーも

最近更新していなかったので

少しだけ更新。



最近の出来事は・・・

TERAでは特にない気がしますね。

装備も更新されていませんし・・・

ただ、やっぱり会堂監視者の首飾りは、

ドロップしたらもう自分のもの。

みたいな感じになってきていますね

今までで8個ゲットしてます。はい

売った個数1個

あげた個数4個

装備した個数3個

です。



んで、今日少し【ソーサラー】について、

考えなおしてみました

どうすれば、更にDPS・PSが上がるのか・・・などと。

とりあえずスキル回し考えなおしてみたら、

チェイスフレイムが今までより1回多くうてるっていうことが

わかったので、またDPS上がると思います。

ただ、今まで58になった時からのスキル回しに

慣れているので

これをミスせずに回せるようにするには

少しかかるかも。



あと、サブのエレメンタリストも

カンストさせようかなーっと思い

絶賛巨人寄生中。

47%までたまりました。

今度寄生する時は、凱旋つかって放置しておこうw







それと、最近TERA以外に、

【お絵かきの森】っていうゲームがハンゲームにありますよね!

あれにギルメン+αではまっててww

めっちゃ面白いね

自分の絵のセンスなさすぎて笑えるw

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック