お別れということでSS

はいどーも



前回の記事とほぼ同じですが

なんていうか、また上手いプレイヤーが

TERAからいなくなってしまうと思うと

とても悲しい気持ちになりますね。



そう言えば、なんかなんでかわからないけれども

Twitterのアカウント作成画面を見て

今までだったら

興味ないなー → 閉じる

とかだったけど

何故かその時だけ

なんとなく作るか…とか思ったらしく

Twitterのアカウント作っちゃいました。(今更









まぁそんなこんなで

タイトル通り撮ってたSSをペタリ

記念に貼っておきます

拡大可
Nexonヴェリ 集合SS

拡大可
Nexonヴェリ 集合SS2

拡大可
Nexonヴェリ 集合SS3

拡大可
Nexonヴェリ 集合SS4

拡大可
Nexonヴェリ 集合SS5

拡大可
皆伝エレサラ

Nexonメンバーでここには写ってない方もいらっしゃるので

全員ではないですが、こんなかんじです



Nexonに入って短い間だったけど、

みんなで楽しく出来たと思います。

ギルマスお疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

最初に戻った感じかなー

はいどーも



本日、急でしたがギルマスのあずさんの諸事情で、

ギルド解散という形になりました。

短い間でしたが、お世話になりました。

なので、ぼっちソーサラーになりました。

ギルドどこか入ろうかなーとか迷ったりもするけども

とりあえずぼっちでいようかなー

複数キャラ便利

はいどーも



昨日今日で結構上級IDまわりました

若干昼夜逆転してるので、最近11時に起きてます

そこからサラでINしてギルメンは当然のごとく

廃◯2~4人程度まわってるので

途中から合流して足りない数を野良募集ーって感じで

やってるんですけど

今日のメンバー自分を含め3人だったんですけど

3人とも盾・回復・火力を出せるというね

どの構成でもだいたい対応できます(キリ




んで、CT空いてさえいれば、3人でCCしあって

神殿上級ばかり行ってます(´・ω・`)

人が増えてくる夕方までは、めちゃくちゃスキル遅延がひどいので

一番影響のあるソーサラーはあまり出したくないですが…w

スキル回しが3スキルほど減らさないと行けない状態;

さらにはタイミング悪く向かってくるギリードにテレポ→不発→あぼん






それと、結界ドームが実装された辺りから起こってたんですけど

起動したての時や、PC再起動した時に

プレイしてるといきない固まり、

何もできなくなり電源を落とす、

戻ってきて数分後また固まり操作不能

これを3ループくらいすると、

安定して全く落ちなくなるんですけど

ホントに困る;

今日も冥堂上級で再起してからランサーだしたら、

この現象が3、4回起こって

PTメンバーには非常に申し訳ないことをしてしまいました

PTメンバーのスレさん3人が上手い方ばかりでしたので

なんとかなってたみたいですけど…

すいませんでした。





今日も決闘練習みたいなのを黒紋塔の周辺で

やってたみたいなので、参加してきました

うーん、ソーサラーはやっぱりフリーだと、

かなり動けて強いので、

狙うならソーサラーってのは感じたかなー

スレイヤーとかランサーとかに粘着されると

非常に厄介なのでね…

特にスレイヤーの粘着はなかなか脱出しにくいってのが感想

Part2来たらどうなることやら…

鉄鬼将軍装備(Part2最終装備)が戦場もしないと取れないので

案外来る人は増えそうだなーって感じ

今回の練習でも

戦場に来てなかった方々も結構来ていたみたいなので、

Part2の戦場に若干期待。





そういえば、ギルメンの天使の方に法環叩いてもらったら

+8に戻りました。

ここからは完全粉であげようかなー

そういえば書いてなかった

はいどーも



おとといくらいの暗黒で魔女帽子もらえましたー

majobousi1.jpg

majobousi2.jpg

ソーサラーに魔女帽子とかぴったりすぎる!

ということで最近ずっとつけてまーす

なんか法環あがらないけど、別にどうでもよくなってくる

あと、今日会堂双剣でたし、とりあえず+6,7あたりまで上げたいなー

そしたらヲリもようやく動かせる気がする。

呪わている法環

はいどーも


また萎え期突入

神殿法環8→7→8→7→8→7今ここ

はい

もうまじなんなんだろうな

運営に嫌われてるのかなんなのかまじあがんねーし

下がる一方だわ

この法環作ったことに後悔するレベル

もうすでに1000m↑かかってるからな

まじもうどうしようもない
プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック