シャンドラ法環+12になったー!

はいどーも





タイトル通り、昼間くらいに

貴重+上質粉で10回ほどシャンドラ法環+10を叩いたら、

3回目で+11

10回目くらいで+12達成できました!

シャンドラ法環+12




それと先程シャンドラ上2回行ってきての

ドロップは

シャンドラ脚甲・耳飾り

メルディタ斧・弓

くらいかな?

あとでまた20時くらいに行く予定なので

なにか出ることに期待します。_。

スポンサーサイト

シャンドラ法環でちゃったああああああ

はいどーも






固定で2回シャンドラ上だけ行ってきました!

1回目のドロップは、固定で3個目となるシャンドラ小手でした

そしてなんと2回目のドロップが

【シャンドラ・マナイアの法環】でした!!!

嬉しすぎて泣きそうだった;;




ということで、名品作業

えびちゃんに28回+αやってもらいましたが、名品ならず・・・

その後自分で42回やったら名品になって、

更にそこから、OP選びで

6回目で

W速度、中型、憤怒 名品ボーナス3%がきたので

これにしちゃいました。

S速度使ってたので、慣れるまであれですが

まぁW速度でもいいんじゃないかなーw

変えようと思えばいつでも変えれる仕様ですしねー

そこから強化しました

素材は今まで貯めてた分を全部使って

150mで粉買って強化したら+10まで上がりました!

シャンドラ法環!

嬉しすぎます。



あとこの法環出た時の動画(エレ視点)をメンバーがうpしてたので

ぺたり シャンドラ上級(エレ視点)

前半エレさんUI消して遊んでますww

あと、最後の削りデバフスタートで、交換中にみんなクリでまくってて

余裕かましてたら、火力全員死ぬっていうねww

まぁまぁ1発クリアでしたし、問題なす。

あれだよね、動画にうpされる時毎回死んでる自分。

なんてこったい(-ω-´)

8%以下の歩き後は、ランタゲレーザー来なければ、

まず死にはしないですけど

レーザーだけはまじ硬直してたら無理ぽ。_。



ということで更新終わりまーす

なんか色々。

はいどーも




今日は自分が早く帰宅できたので、

14時30分くらいから固定でID周ることができました

シャンドラ上2回

メル上2回だけですけど

ドロップは

・シャンドラ上2回:メル法環、道中でメル手袋。

・メル上:メル短靴

だけでした。_。

メル法環出ただけまだましかなー!

と前向きにいきたい。




それと、最近のシャンドラ上は

固定がエレ・プリ両方持っててエレをずっと出してくれてるので

後方クリ(精密・卑劣・挑戦憤怒・終結者)

で戦ってます

ぶっちゃけ威容3終結者1でもどっちでもいいかなーって感じでした

ただ、バリアとか8%までの削りは、後方クリのほうが早いので

最近は後方クリですかねー

威容3終結者1の場合だと、8%以下の歩き終わってからのランタゲ祭りの時に

ダメージを安定して出せるので、それはそれでいいかな。

神殿12でもシャンドラ本体20%から85万くらいでたし

後方クリを個人的にはおすすめ。(後方取れないと×)




本日の名言?迷言?(コン太プロの一言)

「ウィー」

これを言ってしまったがために、

その後何度か遊ばれてました(遊んでました)。

軽装祭り

はいどーも



昨日記事書いたあとにフレに誘われたので

シャンドラ上級行ってきましたけど、

サラ2で初めて行っての感想は

ヌルゲーすぎです・・・

普段近接2で行ってるので、最後の押しが大変ですけど

最後の押しが楽すぎてやばかった・・・

結局ドロップはシャンドラ短靴でしたが、

自分は400m↑使って激昂邪姫の短靴+10にしたので

もうひとりのサラさんに譲りました。




そして今日。

固定で2回行ってきましたけど

なんとなんと

2回目でシャンドラ斬撃服でました。

ということで固定のコン太プロおめでとう。

うちらのPT10回ででたものって

シャンドラ服×3(スレ・アチャ・ヲリ)コンプリート

シャンドラ小手×2

という軽装祭り。

ローブと鎧はどーこー?

てな感じです。




新しくイベントでまた毎日暗黒の領域きましたね。

正直めんどくさいw

けど通うだけ通っておきます

あと、ガチャね・・・

なにこれw

色違いなだけだし、14段階素材を出していく感じね。

課金すれば12つくれますよー?的なあれなのかなぁ。




という感じで更新終了

バグと時間帯によるスキル遅延・・・

はいどーも




先ほど、固定でシャンドラ上とメル上行ってきましたが

シャンドラ上では、バグが2回も発生し、結局今回は諦めました。

いつもクリアできてるように普通にデバフ交換してたんですけど、

なぜかデバフを受けても、デバフマークが付かず、全滅というケースが

2回連続であり、もうどうしようもなかったです。

あと、いつもですけど、

20時くらいになるまでスキルの遅延やテレポートがでない、巻き戻りなどなど

ひどいですね。

特に今日はいつもより酷かったです。

19時くらいになるといつもは、だいぶ軽めになるんですけど、

ほとんど軽くならなかったので

諦めてメル上行って解散しました。

メル上ドロップは安定の素材のみ。

うーん・・・

一応GMコールはしましたが、

早く治してもらいたいものです
プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック