2012年最後の記事ですね

はいどーも




2012年のブログ更新も最後となりました。

ということで、

2012年のTERAでの出来事を振り返ってみると、

続きを読む


TERA無料化と戦場とか

はいどーも




TERAついに無料化になりましたね。

今日黎明の島に辻バフしに行こうと、

プリで行ったら、想像以上の数がいてびっくりしました。

無料でこんなに増えるんだなーと思いました。

ついでに黎明の島の神々のテラスでSS撮ってきた!

黎明の島神々のテラス





続いて戦場。

2週間ぶりくらいにソーサラーで戦場行く事になりました。

ガチガチPTに誘われたので、迷惑かけないように頑張りました。

10戦やって結果は10勝でした。

何気に初の10連勝レコードをとった気がします。

誘っていただけてありがたかったです。

また機会があれば行きたいですね。




それはそうと、凱帝法環もそろそろ欲しいところなんですけどねー

レシピがでないですね。

というか最近ギルドのモチベ下がってきてるみたいなんで

ID行く回数も少ないので、そんなに行ってないんですけど。

ギルドではもうほとんど行ってないですね。

正直このままこの状態ならいても意味が無いかなとか思ってますけど。

抜けたところで行く宛もないので、

とりあえずはまだいますけど、

抜けろと言われれば抜けますし、

抜けろと言われなければまぁ放置されてても

現状維持しようかと思ってます。はい

自分の精神的に長く持つとは思いませんけど…。

続きを読む

いろいろ

はいどーも





以前50勝したって書いてた雪合戦場は

100勝することができました!

雪合戦100勝レコード

クリスマスにレコードを流すなんてー!

どうもぼっち勢です。




それと、サブの強化で

ランサーの脚甲を+12にしました。

meru脚甲+12




そして2倍期間ですけど、

シャン上23回くらいかな。

まわって、羽は1回だけでました。

ダイスは負けましたけどねー!

でもシャン上に誘ってくれた方々

ありがとうございました。

レシピ探しにも数回行きましたけど、

やはりそんな簡単には出るものじゃないですねー

という感じでした。

サブ強化

はいどーも




2倍期間に入ったけれど、あまりまわってなくて

でも暇すぎるからサブ強化しようと思ってしまい

サブのプリーストさんの僧杖と手袋強化しました。

プリ手袋12

手袋はこの後保存の粉で+12のOPもHP回復性能UPにしました。


プリ僧杖12

というわけで、

プリーストがメインのサラよりシャンドラ分で若干強い装備になりました

全身シャンドラ+12は自キャラの中では初。

この2つを非名品+9から名品化&+12までの強化&OP選びで大体400m

くらいかかったかなー。

それと、メインのサラは昨日サボったけど、今日ちょこっといって

雪合戦の侍取りました。ただの50勝レコードです。

サンタ服と雪合戦

はいどーも




メンテで、サンタ服と雪合戦イベント来ましたねー。

とりあえずサンタ服は取れたらいいなー程度で12回分ガチャったら、

まさかの3つゲットできてしまいまして・・・

サラ、ランサー、ヲリに着せました。

ソーサラー
サンタ服(サラ)


ソーサラー(帽子付き)
サンタ服(サラ)帽子あり


ランサー
サンタ服(ランサー)


ウォーリア
サンタ服(ヲリ)

こんなかんじです




あとは雪合戦で手に入れたアイテムの

雪だるまに変身できる書を使ったら、

すごく可愛かった!

雪だるま(赤)


yukidaruma.jpg

雪だるま整列


カンストリアを歩いていたら

何人かの方が声をかけてくださって、

SS撮ってきました!

サンタアバ(しまむらさん)

という感じで、しまむらくんという方もブログをやっているそうで、

自分のブログも見てくださってるということなので、

紹介させていただきますね。

ということでこちらしまむらくんのBlog!






それと、TERA以外のことですけど、

最近マウスパッド変えて、

マウスも新しいの買ってたんですけど、

今日届いて使ってみると、

あまりにも微妙すぎて、結局今まで使ってたマウスを

もう1回買うことにしました。

サンタ服3000円で3つ当たったのは嬉しかったけど、

結局マウスで無駄に4000円が更に吹っ飛ぶという事態が…

ちょっと悲しい気持ちになったけど、

自分のミスなので仕方ない。



こんなかんじで終わりです。
プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック