風邪引いてました

はいどーも




先日凱帝全箇所作ったと思ったら

翌日から風邪を引いてしまい

体温も38.6℃まで上がりました…

病院に行ったらインフルではないって言われたんで

一安心しましたが、喉が痛すぎて辛かったです。

まだ治りきってはいないですけど、

熱もなくなり、かなり楽になりました。




あと1日か2日引くのが早ければ、

凱帝1Gもかからずに全箇所12にできたんじゃないかと思ったり。

今だったらレシピ代ほぼかからないから素材ある人なら

1G以下で全箇所+12できると思います。

白磁とか作ってた人はまだ全身は難しいのかなぁ

暗黒P的に。



あと、暗黒の時間変更ですね

今回の変更のおかげで、

土日しか出れなくなってしまった!

凱帝作りきった後だからいいっちゃいいんだけど、

サブプリの暗黒同志がまたも遠ざかった・・・



それと、エモーション新しいの来るんですね!

アバター限定のとかとか!

メイド限定とかね!

諭吉1人でメイドアバ3着当てたっていうね。

今回はこのくらいで更新終わりー。

全身凱帝になった

はいどーも





昨日で凱帝3箇所+12作って、

今日短靴の売りが出たので、300mで購入しました

その10分くらいあとに120mとかだったけどねw

短靴強化したらお金使わないだろうと思って高めで買っちゃった。

んで、名品化もわりとすぐになって

強化も結構さくさくで

+12なりました

gaitei tanngutu


全身凱帝+12


2日で4箇所作って、かかった費用は購入代を含めても

2G前後。素材は全て倉庫ギルドにあったものを使用。

粉はホムから購入。
レシピ代は
武器:0
胴:450m
手袋650m
短靴300m

戦場もまた前みたいに行く予定ー

運良すぎました!

はいどーも







今日のメンテで、新しいイベントきましたね!!!

エリーンキャッチャーとかいうイベント!?

しかもその景品から熔嘩凱帝のレシピが出るというね!

ということで、自分も今日払い戻しで4200円くらい帰ってきたので

それ+3000円で合計24回ガチャまわして、

エリーンキャッチャーやったんですけど、

1回目の確変は安定のC

そして2回目の確変でなんと・・・・・・・・・!

凱帝法環レシピ エリーンキャッチャー

出ちゃいました! 【熔嘩凱帝の法環の製作書】!!!!!!!!

そして、すぐに製作!

gaitei seisaku

からの~

凱帝法環+12

+12達成!!

太古と粉と素材は持ってた分で足りたので、

お金かかったのは保存粉のみ。

3%にするまで全ロック2回でした。

ここもなかなか運がよかったです。




んで、凱帝法環に興奮してて

途中までガチャで出たロリータメイドのことをすっかり忘れてました。

結局サブのランサーに着せました!

そんな感じ。




※追記23日PM8:07

続きを読む

羽ええええ

はいどーも





今日のシャンドラ上級で、

シャンドラの羽ドロップして、

ダイス97で勝ったーー

から、これで7枚です!!!

素材全身分揃いました!

あとはレシピさえあれば、全身作れる…

今度からレシピ巡りずっとしようかなー

野良専になった

はいどーも




今日メインの入ってたギルドをいろいろあって抜けました。

なので、今は完全ぼっち状態ですね。はい

ソロギルド作って、ギルド倉庫使えるようにはしたけどw



野良は野良でチャットが面白い時もあったりして、

それはそれでありかなって思います。

今後ギルドに入るかどうするかってところも

悩みどころではありますけど、

今はとりあえずソロギルドで適当に野良入ろうかなーって感じです。

シャン上人足りない時とか声かけてもらえれば、

喜んで行くと思います!
プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック