カマロスとりました

はいどーも





アルレ・荒凪同志


ようやくアルレと荒凪が同志になったので、

カマロス召喚100mで買いましたww

こんな感じ↓

カマロス1

完全にネタww

しかも速度も275という・・・

これはエリーンが乗ってるのが可愛いだけであって

カマロスは全然可愛くないよ!!

カマロス2



ドアップをどうぞ↓

カマロス3

当分はこれ使って遊ぶかなー

羽さん出まくり

はいどーも





先日書いた記事から今日までで、羽が3回出ました

最近よく出るんです・・・

ダイスは身内の時は辞退しちゃってるかなー

あとそろそろサラのシャン上クリア数200行きそう

ランサーは今日でやっと100回になった

他3キャラはまぁ40~60回くらい



それと、今日業火も誘ってもらえて首飾り狙いで行ったら

サラの時に6%の凶暴首が出て、

ダイス勝ってしまった!

誘っていただいたのになんだか申し訳なかったです;;

その後ヲリで行ったんですけど、

もう行きたくないよおおお

しぬしぬ余裕で死んじゃいますよ・・・

ということで1回死んでしまった

自分はやはり遠距離職が好きなのですよ。



んで速度6%の凶暴首はHp回復性能のOPだったので、

オプリセ1回だけやったら、クリ威力増加になりました!

最近運がいいです。

嬉しいことがありました!

はいどーも





昨日ですねー、いつもどおり適当に6周くらいシャン上行って

23時くらいに暇していたら、見覚えのある方々が、戦場PT@1募集していて

実は自分その方々は、神殿・冥堂時代からかなりのファンでして!

これは行くしかないと思って、申請したら入れてくれまして、

入った途端「ブログ見てました!」とか言われちゃって

びっくりしたのと、嬉しさで結構テンパっちゃいました…

そして、結局そのPTで3回名誉の戦場に行って、

指揮官自分に回ってきても、メンバーの方が快くやってくださいました!

しかも指揮も上手でしたし!イケメンさんでしたね・・・

結果3戦3勝で先日の記事の16勝してた時点で18連勝中だったので、

見事に今更ですけど、戦場の支配者とれました

戦場の支配者

一緒に行って下さったメンバーさんにはほんとに感謝しています

是非また一緒にIDでも戦場でも行きましょうー






続いて今日のシャン上

これは嬉しいというより驚きが大きいですが、

サラとランサーで計4周して、

まさかの羽が2回ドロップしまして…

全員振って、自分のダイスが

1回目の羽:92で獲得

2回目の羽:98で獲得

という驚き(゜o゜;

サラは全身凱帝なんで、次はプリあたりにでも作ろうか

それともサラに2つ目の凱帝法環とかもありかなとか思ったり・・・

とりあえず倉庫に眠ってます;;

シャンドラの羽








なんといっても昨日は、戦場一緒に行って下さった方々が

本当に優しくて楽しい戦場になりました。

とても嬉しかったですありがとうございました。

解放アップデート

はいどーも




少し間があいてしまいましたね・・・

それくらいID回ってたかって言われたらそうでもないです。

前に1400個保存粉買ったーって書いたけど、最終的に3000個まで買って

解放アップデート迎えました。

買っておいて正解でしたねー



アプデで、各職強化やらいろいろされましたね

ソーサラーはかなりの強化だと思います

アイブラの威力が上がって(バグはあるけど)

熟練紋章がパッシブ化され、

PvPでの威力が全スキルアップと・・・

やりすぎたんじゃないかな。とは思った


紋章プリセットもきて、楽になったのと、

これ、紋章セットを変えずに、

前みたいにわざわざ自分で変えてたら

変心の実いらないんですよねww

これは素晴らしい。

ランサーとかなら、中型にあわせてアマブレ紋章入れたり切ったり

いろいろできて面白いです



他には、ペットですねー

40mくらいで試しに取引所で買ってみたら

かなり出来の悪いペットですねこれw

拾うの遅いし、使用者が離れたらアイテム残ってても

拾いきらずに近寄ってくるし…

完全にネタ用ですね。



続いてID

業火の洞穴というIDが実装されました。

自分はまだサラで4回、プリで1回

執行者ランク2回、虐殺者ランク3回って感じですけど、

このID執行者ランクでもかなり痛いですね

タゲ飛んだら非常に危険だったり…

挑戦者は知り合いとかが、かなり即死ゲーって言ってたので、

固定とかでないと行きたくない感じなので行ってないです…

それにこのID金首より強い6%首が出るんですけど、

虐殺者ランクでも出るんですよねー。

今日プリで虐殺者ランクPTに行ったら

凶悪な巨人の首飾り

拾っちゃいましたよ。

これで、サラにつけよ!!とか思ってたら

まさかの帰属品だったという・・・

てっきり、金首と同じで着用時帰属なのだと思ってました…







今バレンタインのイベントでメールが届いて色々もらえますけど、

ラッキースターさんからメールが来てですね

バレンタインイベント手紙10m

これ10mもするんですねww

驚きました(゜o゜;




続いて戦場

解放後、某廃人の方々に

戦場PT誘ってもらって2日で計16戦行ってきました!

んで、解放後に起こるバグらしいんですけど、

マッチングした瞬間12対15というような人数差が出たままスタートするバグで

今日それがあったんですけど、

12対15スタート名誉

まさかの圧勝という・・・w

運がよかった感じですね・・・

そんなこんなで16戦の戦績が

2月16日までの戦績

見事全勝できました。やはり味方が強いと安心しますね

誘って頂いた2PTの方々の指揮も上手くてほんと助かります。

このおかげで、TERAやってきて初めて戦場馬に乗りました!w

戦場馬1

戦場馬2

若干はやい!! シャン上の水槽も気持ち楽になった感じはする…

いつまで乗れるかわかんないけど、乗れる間は速さを楽しみます。

最後に、誘ってくれた方々ありがとうございました。





闘志ですけど、自分はメンバーもいないし、

今バグがひどくて、

ヲリのコンバットストライク

ランサーのアーマーブレイク

サラのブレイジングブレス(遮断紋章入り)

この3つが本来HP回復性能50%低下のはずが、

全く回復しなくなるバグとかが起きてるので、

それもあり、行く気になれないですね。

これはID関係でも影響があってですね

エクストラポーション(HP回復量増加)や、

Mobからの大量出血(50%回復量低下)など

こういった回復量増減効果が発動すると、HPが全く回復しなくなります

なのでエクポの使用禁止、大量出血は解除からするなどなど

色々と注意が必要ですね…

他にも色々とバグが起きてるみたいですけど

運営はこのようなバグを治す気は無さそうですしね~

どうにかしてほしいものです。




結構書いたから終わり!

ダンジョン回数

はいどーも





この前13日までに買っとこうと思ってた物は

13日用に買ったもの

とりあえずこのくらい買っときました。

もっと買っといたほうがいいのかもしれないけれど、

まぁいいかなーと。

お金増えたらまだ追加するかもだけど・・・






ダンジョン回数ね

とりあえず毎回アプデ前に数えて書いてる気がするので、

今回も同じように適当に貼り付け

■ソーサラー
sara syann

■ランサー
rannsa- syann

■プリースト
Pri syan

■ウォーリアー
wori syann

■エレメンタリスト
Ele syann

という感じで明らかにほぼシャン上しか回ってませんね。はい

シャン上以外に回ってるといえば、恐怖下級ソロくらいかなー

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック