制服アバ

はいどーも




制服ガチャ来て、

最初に6000円(20回)まわして

19回目と20回目でA賞引けて

セーラー服(紺・白)ゲットしました。

が、青リボンのほうが欲しかった;;

その後欲張って3000円追加でまわしましたけど、

何も出なかったです。

でも、メイドの時といい制服といい、

1万円以内に2つ以上A賞があたってるっていうかなりの強運。

白をサラに着せて

びくとりあ


紺をヲリに着せました
びくとりーぬ



なんか青リボン着てる人のほうが明らかに多い気がして、

わりとレアな当たり方をしたのか!とか思ったり・・・

それでも青リボンのほうが欲しかった;;

闘志とケルのこと

はいどーも





ケルサイク実装からゲットした装備は

法環
僧杖

疾斬服
脚甲
くらいですかね。

首飾りはまだ火炎すら出たことない感じです。





続いて闘志のお話

ここ最近闘志に行きだして、

5日間くらいでこのくらいまでは行きました。

闘志第2期レート1718

初日はレート1148から始まった気がしますけど

1700台までこれて、結構嬉しかったりします。

初日と5日目を比べると明らかに上達してる感じでよかったです

でもまだPT内で足を引っ張ってる気がするので、

もっと上手く連携できるようになりたいと思った。

たぶん今日で闘志のレートもリセットされるだろうし、

次回からまた頑張って行きたいなーと思います。

ただ、前からたまーーに起きてたことなんだけど、

闘志中にもブルスク起きちゃって、戻ってこれずに

数戦迷惑かけてしまったのが悔やまれる。

このくらいかなー

装備色々ゲット

はいどーも




昨日ケルレイド6周して、

法環・僧杖・疾斬服・脚甲をゲットしました。

とりあえず法環と僧杖は12にしましたが、

後々思うと、僧杖とかなんのために12にしたのかがわからない状態。

シャン僧杖で全然いいのに完全にロマンに走った気がした。

法環はW憤怒・後方・中型・速度OPにしましたが、

まぁ基本的には凱帝狩りOPのほうが強いんで、そっち使うと思います。

シャンドラはわんちゃんケル法環のほうが強かったりしそうなので、

いいかなーと。

もし弱くても、サブサラをレベル上げて出荷してもいいしねー。

記念で12にした感じですかね・・・

お陰様で名品強化剤が装備2つで700個くらい飛んでくれました。

また恐怖ソロゲーです。

ケルサイクレイド

はいどーも




お久しぶりです。

何もすることがなかったので、

全然更新してませんでした。

そして昨日、ケルサイクの聖域が実装されましたね。

自分も夜に3キャラ消化して来ました。

サラ・プリ・ランサーでケルレイド上級行ってきたんですけど、

予想以上にヌルゲーだった気がします。

15%までは更新・火柱・氷柱に気をつけながら削るだけで、

58キャップ時代にケル上行ってた人達からすれば、

かなりのヌルゲーだったと思います。

死なずにクリアできるってほどでもないけど、

火力職なら死んでも15%以下含む1・2回程度で済む感じ。

個人的に難易度はプリ>ランサー>サラの順で難しかったと思います。

楽しさはサラ>プリ>ランサーかなー。

装備も結構落ちますね

1回で4つか5つくらい落ちてた気がします。

でも自分がいらないものばかりだったので、

何ももらってないですけどー。

あと、首飾りねー

欲しい!

けど、補給品から出なかった・・・

身内が猛炎のケル首出してて、

昨日自分がログインしてた時にはその人しかログ流れてなかったし

かなり珍しいものゲットしてたみたいで、羨ましかった!

あと、いろんな人と一緒に行けて面白かったです。

たまには更新

はいどーも





結構サボってたというかネタがなかったというか。

以前の記事にシャンドラ動画が見たいっていうコメントがあったので、

今日一応動画撮ってきました。が、2倍期間ということもあり、

少し重かったので、あまり参考にならないかもしれないけど、

貼っておきます




動画で最後のバリア100万ダメージ超えだして、

一人で割れた時はかなり気持ちよかった。

でもエレパなので、プリだともうちょっとでるかも。



ちなみにプリパでの今のところ最大ダメージは↓

162万

162万ですねー。

サンダー入ってたかどうだったかよく覚えてないので、

わんちゃん170万も出そうな気はします。

他には、1・2NM目の最大は今のところ235万くらいが最高ダメージ。



それと、エイプリルフールのアイテムネタ

無駄に高いジャンプ力。
無駄に高いジャンプ力


ちょっと腹立つ顔
ネタエリーンランサー

腹立つかお


サリサリSD・デカクナール・チイサクナールを

わりと買ったので、結構長持ちしそうな気がします。




あと何してたかって言われたら、IDをちょこっと行ったり

戦場とかも結構行ってました。

最近はいろんな人とPT組めて嬉しいです。

誘ってくださった方々ありがとうございます。

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック