かいぞくあばたー

はいどーも





先日ガチャに追加された海賊アバターですが、

最初はどうしようーって迷って結局回さなかったんですけど、

今日とうとう初回限定特典もあるしーって思って、

11連ガチャ1回だけやりました。

すると・・・




11連ガチャ


あたったあああああ!

今日誕生日だし、この運もプレゼントなのかな!

あとは適当にSS

海賊アバ1



海賊アバ2



海賊アバ3



海賊アバ4



海賊アバ5





それと、久々にいつものメンバーの4人でシャンドラ行ったら

めっちゃ面白かったー

シャンドラ法環と双剣も同時にドロップしたし

おいしかった!

なんか初期化きてた

はいどーも





5週目まであるかな~と思ってたけど

4週間で戦場戦績がリセットされてたんで、

なんかみんな暇そうだし、

恐怖永遠に回って金策するのも個人的には楽しいけど

また今期も気楽に闘志行こう的なノリで誘われたので

まぁてきとーに行ってきました。

結構エレPTを見るようになった気がした。

今期はまったりやれればいいと思います。




それと、サブのソーサラーがカンストしました。

メインに凱帝法環+12×2 ケル武器+12 シャン武器+12

あっても仕方ないかなーと思って作った。

恐怖サラ2キャラで回すと効率が良すぎて楽しい。

まぁそれだけソーサラー好きってことです。はい

お疲れ様でした

はいどーも





ここまで頑張ってきた闘志でしたが

先日のエレのアップデートの影響もあり

自分たちのヲリサラエレPTは、限界を感じたので

固定的な感じなのは解散になりました。

特にライフエレメントの弱体が、かなり痛い気がしましたね。

ここ最近連携も悪くなってきたし、対策されちゃうと

負けが続くみたいなところはあったので、

そんなことも含めて限界だったかなぁ。

でも、個人的には1800台後半に行けたこともあったし、

やれるだけのことはした感じだし、

結構満足してます。残念ながら殺意とか阿修羅とかは

もう無理そうですけどねー。

ここまで一緒にやってくれたメンバーに感謝です。

お疲れ様でした。

連携次第では上にも行ける人達は行けるだろうし、

エレが完全に無理ってわけでもないとは思います。

ただ、僕たちはここまでですね。




闘志行かなくなるとなると

TERAやること無くなりそうだなぁーっていう。

IDハムハムゲーしてもいいけど、お金を必要としてない現状だしねー

別ゲーもやったりして、まったりしようかな・・・

赤リボンゲットした!!

はいどーも





赤リボン実装と聞いて、残しておいたポポリメダル3,300枚で

当たるかなーと思ってポポリボックスあけてたら、

50個目で、制服赤リボンゲットしました!!

赤リボンログ


すごく嬉しい。ただ、メイドのエモも実装してほしかった;;

ということで、赤リボンSS↓

赤リボン1

赤リボン2

赤リボンアヒル座り








続いて闘志の戦場途中結果

闘志レート 途中結果

1700台後半~1800台前半をうろちょろしてる感じです。

こっから全然上がる気がしないです;;

とりあえず

はいどーも





最近は闘志充してますね!

今日とりあえずレート1700超えれました!

闘志メイン レート1700

負けることもかなり多いですが、その都度今のはどうしたらいいだろうとか

っていう試行錯誤を繰り返して、勝てないPT相手にも勝てるようになったり、

色々な攻め方とかを見つけ出せたりするのが最近本当に面白い

今回は5位以内狙ってみたいな!っていうのが目標?

目標はレート2000なのかな!

わかんないけど、とりあえずがんばります!おやすみなさい
プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック