プリサタンの羽

はいどーも





お金使うところないから思い切ってプリサタンの羽2つ買いました

230mと270mくらいだったかな

それをメインサラとサブ槍に付けました

プチサタンの羽まとめ

悪魔のえりーんらんさー

これはなかなか当たりだと思いました!

ぼっち闘志はヲリ139戦 レート1320 勝率69%

今日プリも1000P稼いでおこうと思って行ったので

30戦 レート1279 勝率70% まで行った。

レートは足りてもポイントが940くらい足りない悲しみ。

今日初めてまともにプリで闘志行ったけど、

マッチ早くてなかなか楽しめてよかった。

かなり地雷だったけど、味方に恵まれたというか・・・

相手にヲリが少なかったのも救われた。



最近TERAは気が向いたらやるって感じですかね!

アニメとか見たり勉強とかでTERAなんてやってる場合じゃない!


闘志の戦場(ソロ申請)

はいどーも





砲火の戦場と同時に実装された闘志の戦場(個人申請)ですが、

さっそくヲリで行ってきました。

なんでヲリかって言うと、サラは合わせるのが難しそうだし、

自分の腕じゃ足引っ張りそうだったので、

ヲリで行くことにして、結局今日までで105戦行ってきました

戦績はこちら↓

ソロ闘志戦績6月23日

まぁなんとか勝ち越してます。

それと、ヲリでいく理由のもう一つとして、

結構2:3の状況になった場面からもわんちゃん逆転できたりするので

それが面白くて行ってたりもします。

基本的には、自分が相手ヒーラーに行って

通常1段・コンバを連発して動きを止めて、

もう一人の火力に相手の火力削ってもらったり、

もしくは、コンバとかで粘着してる時にクリったりして

ヒーラーのHP減ったら連撃1段の硬直後に確定回り込み決めて

ワンコンで落ちる場面が多い気がします。




ただ、ソロ闘志の怖いところはレートが極端に動くんで、

なかなか高レートを維持はきつい気がします。

1回勝って15とかで、1回負けたら40とか減らされるんで怖いですね

でもまぁソロ闘志でレートとか気にしても仕方ないんで、

適当に楽しみながら遊んでます。

暇つぶしにはちょうどよくて、結構いいシステムだと思った。

後半になったら全体のレートも上がって1500くらいまで行けるのかなぁ

行けたら紅服取っときたいなーって感じだけど・・・。

ちなみに武器胴が白磁で手足紅っていうお手軽装備でーす・・・

羽はあるが、さすがにこの時期に凱帝作る気にはならなかった。

砲火の戦場

はいどーも






砲火の戦場実装されたみたいなので、試しに行ってきました。

サラで6戦、バサで5戦で結果は全勝でした。

とりあえず攻めは最初に左右の飛空艇使って凸って、

防衛は最初に相手の飛空艇を撃ち落とすのが大事かなーと思った。

ということで、参考程度に防衛側の飛空艇撃ち落とし動画撮りました。



最初一発外しちゃってるけど、

慣れてきたら見えた瞬間当てれるようになったので、

たぶんこの撃ち方でほぼ100%落とせますね。

右側はやったことないのでわかんないですけど・・・。




あと砲火の戦場はみんなで盛り上がりながら行くと面白かった。

ソロではあんまり行く気しないなぁ・・・

防衛の開幕大砲が楽しすぎて、撃ち落としたらもうやる気が。。

ということでした。

何書こう・・・

はいどーも



ネタがなさすぎて、全く更新してなかったわけですが、

1ヶ月放置したら広告表示されちゃうので更新的な。




んでまぁ最近あったことといえば、

ここ4日(計7時間くらい)中型狩りしたら

なんと甲殻3つも出ました。

甲殻でたー


紅い甲殻2


紅い甲殻3


そして全部売りました


稼いだお金で、今回のイベント補正値12%目指して

昨日配布された粉使って、足りない分仲介取引で買いまくって

叩きました。

叩いたのはケル槍名品9の状態から。

+9→7%貯まったが+10に。

+10→4%程度で+11に。

+11→7%程度で+12に。

という感じで、ボロボロでした。

まだ粉が1個280金とかの時だったので、

800mくらい吹っ飛んだだけですんだ。

今日みたら1個5m近いので、これはもう売り安定ですね・・・

ちなみに伝説素材+稀少粉で1回1.26%の補正値がたまります。

お金に余裕のある方はやってもいいんじゃないかな。

粉5mになった今1回叩くのに、70mはかかりますけどね・・・




TERAやること無くて最近アニメ見たりして

あんまりTERAずっとやってないっていう。

砲火の戦場来ても、数戦で飽きそうだし

連盟来たらきたで、そんとき考えるとして・・・

新凱帝来るまでやることないなーって感じ。
プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック