2-4突破できたー

はいどーも





昨日あれから遠征しまくって資源ためて

今日6回行って

北ルート2回

ボス確定ルート2回

南ルート2回で

ボスにたどり着いたのはボス確定ルートの2回で

1回目は大破させられまくって戦術的敗北で

最後6回目に辿り着いたときは、

そこまで道中全部T字有利で、

ボス戦で自分彩雲持ってないからまさかのT字不利引いて

うわーって絶望してたら

まさかの戦術的勝利になって勝ちました!!

2-4 クリア 8月29日

↑これがボス戦終了した時のやつ。

いやーまさか平均Lv40超えさせられるとは思いませんでしたね・・・

昨日までちょっと北ルートばっかりだったしなぁ

合計16回挑戦して8回も北行かされましたorz

でも嬉しかったです!

次は第4艦隊開放をはやくやりたいなー

でも2-4クリアしてまだ全然揃ってないという

あと重巡の妙高さんと羽黒さん

金剛型の比叡さん榛名さんの4人が揃ってない・・・

でもこれでだいぶ気が楽になりました。

艦これ始めました

はいどーも



今日で艦これ初めて7日目になりますたぶん。

アカウントだけ前に誘われて作って鯖選んでたので、

満員で入れないという事にはならずにすみました

課金は一応修復のドッグ追加だけはしといたほうがいいって言われたので

それだけやっときました。

今2-4で詰まってる感じなんですけど、

昨日今日2-4クリア挑戦し始めましたけど

羅針盤ゲーでほんと大変・・・

結局8回挑戦してボスに行けたのは1回だけ

そしてボス戦はあとちょっとだったけど戦術的敗北になってしまった・・・

資源がものすごい数吹っ飛んだのでまた貯めないとなぁー



いいこともありました!

なんとですね、昨日2-4-1レベリングしてて

ででーん

島風ちゃんげーっと

でちゃいました。

そして一気に上げました!

島風改造

もっとあげたいけどとりあえず主力を優先してしまってる感じ

今はちょいちょい上げてこんな感じ

艦これ7日目



艦これ最初はこんなの面白く無いだろーって思って

誘われたのに登録だけしてやめちゃって

んでまたTERAやることないしやってみるかーって思ってやってみたら

なんかかなり面白くなって今では艦これがほぼメインのようなもの。

TERAは今日アプデ来たみたいですが、

対人はもう装備ゲーになるのが見えてるし、

そんなに頑張って装備作る気力も残ってないしで

どうしようかなぁーって感じです。

ここ1周間ほとんどやってなかったしなぁ

でもIDはちょこっと行ってみようかなとは思ってます。

まあなんかいろいろ

はいどーも





たまには更新しないとね!

と言ってもあまりなにもないですけど、

最近はみんなFFに行ったりしてるようですが、

自分はFFやったことないのでやる気もわかず、

結局適当にTERAやってます。

連盟の方は鍵クエやらないとか言ってたけど、

結局全部やったのでシーズンヴェリ連盟内5位以内で精鋭1級でした。

でも今期はもうさすがにやる気なくなってしまったので

ほとんどクエしてません・・・

イベントの方ですが、ゲットできたらいいなー程度で

ハラトわんちゃん狙って45回くらいおめでとうボックス開けたけど

出なかったよ!!


ハラトは出てないけど、訓練の方では・・・

深斬指輪007

こんな神OPが深化の間でポロッとでてびっくりしました。

かなり嬉しいですね。しかもメインで出たので余計に。

団結の間でもこのOPの深斬指輪出てましたね




闘志の方は、アチャの装備が紅靴取れたので、

一応揃いました。

アチャ闘志慣れてきての感想は

サラに比べてカットスキルが非常に豊富なので

かなり守りは強い印象

それに自衛もフィリングキックがある分楽といえば楽。

ただ、サラに比べると瞬間火力もテレポもないので、

試合展開が長くなることもしばしば。

かといってサラが弱いかと言われればそんなこともないと思います

個人的にはサラもアチャも上手くなれたらいいなーって思ってます

ヲリとプリもいるけど、装備も白磁紅だし得意でもないので

サラアチャ頑張りたいなー。



あとは暇だった時に撮ったSS

サボテン村 バシリスクの巣

よくわからない生物がたまたま飛んでたんで撮ったらわりとよかった!

イベント!

はいどーも






イベントガチ勢ですどうも

ということで、早速イベント全部やってきました。

その中でもレコードで絨毯がもらえるものがあってですね・・・

これ1キャラじゃおもちゃ戦車の関係上今日中には取れないので、

サブキャラまで活用して合計6キャラ分のデイリーを消化して

レコード達成して来ました。ものすごくめんどくさかったです。

レコード

そしてとった絨毯がこちら↓

絨毯げっと

まぁ早くとった所で日数制限あるんで意味ないけどねー。

ちなみに21日間ですはい。

あとのクエはいらないものばかりだったので省略。

おわり

精鋭連盟員1級

はいどーも





今日ログインしたら精鋭連盟員1級になってました。

昨日メンテ前朝6時以降にINした人はなってたと思うけど、

クエバグってでなくなって、昨日貢献度稼げなくて、

2週間ここまで頑張って上位キープしてたのに、

13位くらいまで落とされましたが、

まぁなんとか精鋭1級なれたんで、よかったです。

290の馬ももらいました

精鋭連盟員1級

仮面はダサすぎてあれですけど・・・


鍵クエとかちょーめんどくさかったので、

多分今期はあんまりやらないと思います。
プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック