潜水艦

はいどーも




レア駆逐レシピの

250/130/200/30をちょっと回してきたら、見事58ちゃん出たので、

168と58揃った!両方建造です

58ちゃんげっと

168ちゃん


イベントでもらえる頃は始めたばっかでイベマップ行ってなかったから

建造で出るようになって嬉しい

ドロップでも出るみたいだけど、5-2と3-2-1くらいしか

行く気がしないので、デイリー建造消化ついでに回してたら出た。

5-2はガン回ししようと思ってたけど

秋雲ちゃんでたしで、

バケツを節約するために、

1日数回の出撃わんちゃんでやってます・・・

6時間以内の修復はバケツ使わない!とかね。

170個くらいあるけど、もっと貯めときたいから

節約します・・ 他は3-2-1で秋雲ちゃんレベリングかな。

でも資材も使いすぎたくないのでほどほどに。

あと、今一番欲しいのは瑞鳳ちゃんなんですけど!

艦これ始めて1ヶ月!

はいどーも



今日で艦これ始めてからちょうど1ヶ月です!

3-4ですが、昨日10回以内にクリア出来たんで、

5-1も5回程度でクリアして

今日5-2初挑戦してきました。

そしたらなんとですね、初挑戦で初クリアでさらに・・・

秋雲

はいすいません 出ちゃいました。

全国の苦労してる提督さんすいませんでした。

ということで、5-2通いつつレベリングもしていこうと思います!

それと、島風ちゃん90Lvまで上がりました。

だいぶ苦労してます

はいどーも



先日のアプデで第5海域出たんで、

それに行くためにも3・4海域をクリアしないといけないなーと思って

水曜から挑戦し始めてとりあえず3-2 3-3 4-1 4-2 4-3 4-4

まではクリアしました。

特に4-4が酷かった。

昨日ゲージ半分まで削って今日あっさり行けるかと思ったら、

燃料7000くらいとバケツ80個近く持ってかれました。

まだバケツ150個くらいあるけど、3-4行かないといけないと思うと・・・

そして4-4回りすぎて島風ちゃんのLvが他と10Lv差に。

艦これ 9月19日Lv

それと、朝潜水艦わんちゃん狙ってレア駆逐レシピ回したら

島風ちゃん2人目出た・・・

さすがに育てはしないけども。

3-4は多分運ゲーの極みだと思うんで

まったりやるしかないかなぁ・・・

Верный

はいどーも




ちょっと前に島風を80にして、響育てると言っていたあれですが

今日ようやくВерныйことヴェールヌイちゃんをゲットしました!

ヴェールヌイちゃん

昨日までは普通に3-2-1回してたんですけど

あと200回くらい行かないといけないとかわかってから

めんどくさくなってきて、

結局最後は旗艦に響で残りは空母系4と戦艦or雷巡入れて

疲労度無視でガン回ししました。

お陰様で資材が今日だけで燃料・弾薬ともに1万↑

更にバケツも65個使ったっていうね!

なので明日からは遠征おんらいんです・・・

次は雪風ちゃんとかほしいですねー

でもこの強引なレベリングはもうやりたくないと思った。

まあなんにせよ、改造できたんでよかったです

9月11日 艦これ

はいどーも




最近は艦これ>TERAって感じで、艦これのほうがやってる時間長いです

最近は島風ちゃん育てまくってたので、他はあんまり上がってないけど、

とりあえず今の島風ちゃん

島風ちゃん80Lv

結構頑張りました。ずっと旗艦で3-2-1やら演習やらひたすら回ってた

で、今日のメンテ・アプデで、響の改二が来たらしいんで、

遠征役だった響23Lvを旗艦にして、

島風ちゃんをついに旗艦から外してしまおうかなーと・・・

もう80Lvまで行ったらいいと思うんだうん。

いつか90台まで上げたいけどw

とりあえず次の目標は響の第2改造かなー
プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック