6桁超えた

はいどーも





資材の燃料がようやく6桁に到達しました。

10月23日資材

その分レベリングと開発などが疎かなので、

遅くても来週には全体的なレベリングを始めたいと思います。

2-3潜水艦回しと1-1キラ付け以外ほとんどやってないので、

演習以外で他の艦娘が育ってないのでちょっと不安。

つい最近まで航巡建造してましたが、全然出てくれなかったので

諦めてall30でデイリー消化だけやってます・・・


イベント前

はいどーも



今日で艦これ50日目です

前回言ってた瑞鳳はその後建造30回くらいして

結局出ませんでしたが、その代わりに翔鶴さんが出てくれて

欲しかった艦娘の1人なので、嬉しかったです。

なので最近は翔鶴さんをレベリングしてます。

公式ツイッターの方で1ヶ月以内にイベント実装っていう発表ありましたね

自分は前回のイベント参加してないので、

今回が初参加イベントということで楽しみです。

ということで、イベントに向けて

資材とバケツ、あとはちょいちょい低レベル艦娘の育成

などを最近やってます。

資材は今こんな感じ

10月10日資材

バケツはようやく500個超えました。

レベルはこんな感じ

クリック拡大可
10月10日Lv

2ページ目から全然育ってないのがバレバレですがね・・・

司令部Lvは94です

とりあえず最近は主力は演習のみで

低レベルの駆逐・軽巡・重巡辺りをちょっとずつ育てながら資材貯めてます。

出ません出ません

はいどーも





アプデで夕立の改二来ましたね。

なので僕はここ2日で頑張って5Lvの夕立を55Lvまで上げました。

夕立改二

そういえば五十鈴改二もできるようになったけど全然育ててなくて

夕立改二にするときに入れてレベリングしたり演習にもちょこちょこ連れてって

今42Lvですね・・・ 正直あんまり上げる気はないかな。

そのうち50になって改造できたらいいなー程度です。

主力が大体90Lv↑まで上がりました

島風ちゃんが97Lvの半分くらいかなー

こんだけレベル上がってきたのも今日の3-2-1レベリングだけではなく

前々からずっと手に入れたい瑞鳳ちゃんを狙って

4-2を結構周ってたりしたのでかなりそれでレベル上がったような気がします。

でも未だに瑞鳳ちゃん出てません。

建造も60回は余裕で超えてると思いますが出ませんね。

4-2も30回以上はボス倒してるが全然出ないよおお

ゴーヤが3体出たくらいかなwww


5-3も出ましたね

5-3はなんか色々と運ゲーっぽいんで

1回もまだ行ってません。

急がなくても適当に数やれば倒せそうだから放置。

とりあえず瑞鳳ちゃんをゲットすることを優先します。
プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック