目標達成

はいどーも

今日はギルチャが面白すぎて大変でした。

某バサの人が狂いだして

それをポポリソーサラーの人がTwitterにうpして

RT結構されてましたねww




目標ですけど、そんな大したことでもないですけど

恐怖とか塔で集める太古と粉の目標的な感じで、

2・26 太古・粉

見ての通りですけど、

太古1000個と粉も1000個ぐらいを目標に

周回してたんですけど、とうとう貯まってしまいました

次からは何を目標にしようかなぁーなんて思ってたり。

復帰してから太古は一旦760個くらいまで減ったんで、

240個くらい稼いだはず!



あと、貴重の魔力のグレーインナーも出たので、

それはギルドの方に200mで売りました。

他は全部高級以下でした。

はい。そんなかんじ。

とっても久しぶりに更新

はいどーも

暫くの間ブログ放置してました。

その間にPCが起動しなくなったりして、

1ヶ月以上ノートPCで艦これとか、

その他リアルの事とか色々やってました。


続きを読む

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック