装備強化と恐怖ケル

はいどーも



今日は強化成功率2倍と伝説職人設置ということで、

リーパーの装備強化しました!

武器と手はアフロテ12だったので

胴体と靴を+12にして全身12できました。

ただ、2倍とはいうものの2つ+12を作ったら名品粉約530個ほど

使ってしまい悲しい気持ちに。



それと最近ソーサラーの恐怖ソロが500回達成しました

3・22 恐怖500

500回になってからはサラではあんまり行かずに

ほとんどリーパーで行ってます。

狩り装備もリーパーのほうがサラよりよくなってしまったし

リーパーは楽でいいですほんと。

恐怖の早さだけならサラも同じくらいなんですけどね…



それとケル下ソロにリーパーで行きたくなって行ってきました。

動画も撮ってきました



初めてでよくわからない状態で行った上に、

闇神降臨(スキル70%カット)を使い忘れるという事態

でも、わりと楽に行けることがわかったので、

恐怖→ケルソロという流れがいいかなとか思い始めてきた。

アフロテ武器作った!

はいどーも



アフロテを手に入れようと4キャラくらいで砦下行ったものの

装備は何も手に入れられませんでした。

が、ギルメンが全身アフロテ買って武器手を12にして

楽しそうだったのでそれに釣られ、

イーラアフロテ400mで買いました。

名品粉300個ちょい使って12になった!

それで水路に行ったら指輪1個と

フリルゴシックの黒が出て満足!

ピンク武器かっこいい
3・14 武器12 正面

3・14 武器12 サイド

3・14 武器12 後方

ますますお金を使ってしまいそうです…

ソウルリーパー実装した!

はいどーも



ソウルリーパー来ましたねー。

自分は狙えたら58だけ称号狙おうかなと思ってましたが、

結果は残念とれなかったー!

まさか女神にキャラスロット追加届くとは・・・

あれのおかげで一回メインでログインしないと行けなかった分

出遅れた感。



それはそうと、とりあえず7~8時間くらいで60にはなりました

キャラクターはせっかくなので新しい髪型使いました

3・13 ソウルリーパー

こんな感じです。



カンストしたあとに恐怖ソロと水路ソロ行きましたが、

装備が弱い分クリア時間は遅いですが、なかなか楽しめたと思う

CT70%カットスキルをどこで使うかというのと

それを使ってる間のスキル回しなど

これから慣れていきたいなーと思います

水路では、最後の3連サークルを

フラッシュ(回避)×2→カウンターで避けるのが

楽しすぎました。フラッシュの動きもカウンターの動きの早さも

かなりいいですね。

しばらくは楽しめそうな感じ。

あとは装備だなぁー アフロテをとりあえず手に入れたいと思います。

マントと闘志

はいどーも




前回の記事からあんまり恐怖に行かなくなり、

代わりに水路いったり、デイリーやったりしてました



続きを読む

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック