まさかのおおおおおおお

はいどーも




まさかまさかの、本日のキルガルにて

ようやくキルガル武器がドロップしてくれて、

ゲットすることが出来ました!!!

6・21 キルガル武器

サラでは78周目ですねー 結構長かったです・・・

んで武器受け取って、+12までタイムアタックする!!と言って

名品化に入ったものの・・・ 

OPと3%にするのに太古200個ほど使い、

保存の粉は何個だろうか、取引で1.2G分買ったんでそのくらい。

強化のほうは、武器出るまでに恐怖で貯めていた分の

名品強化剤と、製錬粉でお金は使うこと無く

持ってる分だけで+12になりました!

6・21 キルガル武器成功

OPとかはこんな感じ
6・21 3%キルガル武器+12



そして全体装備とステはこんな感じ
6・21 ステータス

翔覇3箇所カシュバル2箇所で刻印も全部2っていう

妥協勢です。はい

それに今回保存の粉で1.2G飛んだので、

お金も残り2Gほどになってしまったので、

まあいいかなって感じです。


それにしてもプレミア残り20時間の時に出てくれてよかった!

レコードもあるからプレミアしようかとも思ったりするけど、

まあほぼ付けないだろうからまったりでもいいかなって思うので、

とりあえずはプレミア課金はしなくてもいいかなー

いつになったら・・・

はいどーも



いつになったらキルガル武器は手に入るのでしょうか。

行ってない日も多々あったので、まだそこまで行ってないですが

サラがおそらく70弱でその他キャラ合計30周弱で

90~100周くらい回って武器4つドロップ(メインのサラの時は2つ)

3回ダイス負けで昨日出たやつはサブだったしメインの人に譲りましたが、

それにしてもゲットできなさすぎて辛い。

メインサラでゲットしたいので、サブでも4キャラ行けるキャラはあるけど

ほとんど行ってないです。

ソーサラーも最近は作業化というかなんというか、

パターンをほぼ覚えてからはもう体が勝手に動くというかね

レーザーフリグラ避けも安定してるし、

背面攻撃も意識してるしで火力も結構出せてるんじゃないかと思います。



土日のドロップ1.5倍の時にもキルガル行ったけど、武器でなかったのに

日曜の24時超えてからクリアした時(1.5倍終了後)に

サブでキルガル武器見るし

いろいろとつらすぎてそろそろモチベがなくなりかけてます。

最近キルガル行く以外でTERAほとんどやってないし…

プレミアの期間も残り1週間切ってるのでこの間に出て欲しいとは思うけど

たぶん無理そうだなぁ・・・
プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック