ただの暴風ネタ動画

はいどーも




そういえば貼ってなかったので、

暴風1回目クリアした時の動画の一部です。

これを見ていただければ、

自分たちのPTが最初あんなに得点が

低かった理由がわかるかもしれない・・・


暴風のエルカラス周回ドロップ品

はいどーも




最速PT公式発表もありましたね

自分たちはその33分後に討伐という結果でした。

ということでドロップ50%アップも始まり、

ますます壊れたダルカン系がドロップしてくれるので

わりとお金がおいしいです。

暴風クリア回数はまだ6回ですが、

今のところ壊れたダルカン系は

武器2・胴4・腕1・ベルト2・脚6個?くらいです

クリアしてるPTの中では

一番ドロップ運には恵まれているようです。

今日は出た武器を最速PTの知り合いに売ったら

すぐ+15にしててびっくりしました。

お金持ちって怖いですほんと。

強化運もよかったらしく

10回ちょいで12→15まで上がったらしいです。

こんな強化運が自分にも欲しいです・・・




正直武器自分が買おうか迷ってたんですが、

まだ今は売りの時期だという結論に至ったので

これからも我慢して売る方向で行くと思います・・・

でもいつかはメンバー4人から買い取って

作りたいなぁ。

暴風のエルカラスクリア!!

はいどーも




今日は昨日の続きで、

3NMから始めたんですけど、

最初の方は50%の手下2体で3回くらい失敗してしまって

途中から終結者いれてレイジもいれて

間に合うようになって

手下2体の鬼門を突破したら

そのまま25%以下TAもクリア出来ました!!

そしてドロップに壊れたダルカンの武器と腕も出ました!!

以下記念SS
11・23 暴風のエルカラスクリア!

11・23 暴風エルカラスクリア2

11・23 ダルカンの武器・腕ドロップ

たぶん何Gになるかはわかりませんが

ダルカンの武器と腕は売ると思います!



今回のクリアはTERAずっとやってきて一番達成感のあった

IDでした!!

ちなみに自分の装備は

オルカの憤激法環+12(憤怒追加後方)

カシュバルの魔導法衣+12(憤怒最大HP被ダメ減少)

翔覇の手袋+12

オルカの短靴+12

オルカのベルト

あとアクセは緋ハルキア・黒2の耳と指輪って感じです。

正直カシュバルの魔導法衣で行くとかなめてます本当に。

3NMはカシュバルでも問題ないけど、

2NMはオルカ胴あったほうが1発耐えれるという余裕があるので

あるにこしたことはないはず。



結果的に最速クリアは知り合いのPTが

20分~30分くらい早かったですが、

自分たちもそのあとにクリア出来てよかったと思います!!

一緒に行ってくれた方々ありがとうございます。

暴風エルカラス2NM突破

はいどーも




とりあえず2NM突破はしました。

一瞬公開していた動画は、

身内が公開しないでほしいとの事だったので

非公開にさせて頂きました申し訳ないです。

なので記事の方も消させて頂きました。

エルカラス上級2NMあと少し・・・

はいどーも




今日はオルカ上とエルカラス下から回って装備集めましたが

良い収穫も無く、

結局ランサーさんが拾った風迅槍、

自分がみんなに協力していただき、

クラフトオルカの憤激法環作りました。



その結果エルカラス上級の1NMはあっさりクリアできるくらいに

火力アップしてました。

問題は2NMですよね・・・

結果から言うと、今日はここまでです
11・21 残り4%

惜しかった。ほんとに惜しかった・・・



今日でわかったことは、

赤の単体ランタゲレーザーで、

周りのクリスタルを2個以上破壊すると

クリアは厳しいなと思いました



ソーサラーは近接型が安定するようになってきたと思う。

場合によってはきつい場面もありますが、

基本的には近接で蜘蛛の巣攻撃も左足で戦ってると

安置が一応存在するので

その場所で保険のディストーションフィールドしてると安心

それとやっぱりあれですね

クリスタルは命より重い。

クリスタル壊すくらいなら

死んでもいいから壊さない位置まで行くべき

ってことは分かった。
プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック