闘志動画とか!

はいどーも




最近更新サボりまくりでした。

ネタもあんまりなかったし、更新しようにもできない感じだったので

今回は動画でもあげようかなーということで、

闘志動画2つほど上げておきます。

両方ソーサラー視点の動画になります。

1つ目はヲリサラプリ構成で相手はランサラプリです。


相手は現状最も強いPTと言ってもおかしくないでしょう。

この動画は勝ち試合ですが、勝った試合はこの1戦だけで、

他10戦前後戦ってたりしますが、

どれも引き分けか敗北しかないですねー

ずっとやってるだけに、連携力が高いのでほんと強いです。



2つ目はサラガンプリ構成で相手はランガンプリです


このPTもトップクラスの上手さなので勝ったり負けたりって感じです

ガンナーPTはバースト1発で74000とかもらうので、
(全身14防具+偽善者の意志で)

ヒーラーと距離が遠い状況でスタンもらうとわんちゃん

バーストが初期化するとその3秒で死ぬので怖いゲームです。



というような感じで、全然上手くないけど闘志楽しんでます。

たまには動画もいいかなーと。

闘志人口少ないのが残念!

まあ覚醒システムのせいで、お金が掛かり過ぎるし、

覚醒しなかったら装備差で面白くないっていうのはあるので

しょーがないのかなぁって感じです・・・

ソーサラー対人装備更新しました

はいどーも




最近はケルサイク1.75倍などありましたねー

今回もかなりしんどかったですが、

自分は3300個前後くらい名品強化剤貯めれたと思います。

それもあり、粉が計13000個でお金も5Gほどあったので

当初作る予定のなかったソーサラーの対人1等防具を

3箇所作って、めちゃくちゃ高い刻印3を全箇所買って

そこで約2G飛んで、

全部+12にするので更に2G飛んで

からの覚醒強化しました。

結果からいうとわりと理想の装備が完成しました。

対人装備

胴体が14まで7回、手が5回で

ここまではよかったんです。

足が30回以上ならなかったおかげで、

倉庫にあった宝石や、ポポリメダル2500枚ほど

とにかくお金になるものを全部売り払って

常に所持金10mとかいう状態で、

最後なんとか+14になってくれました;;

前回と違うのは今回はちゃんと対人装備5セットなので

セットオプションも完璧で満足。

明日からはほんと金策しないと・・・

でも武器が2%でILが204なので3%にして205にしたい感はある。
プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック