もふもふっ

はいどーも




美味しい美味しいキルガルイベントも延長はしましたが、

報酬は減ってしまいましたね。

行けるキャラの多かった方は結構稼げたのではないでしょうか。

僕もほぼ毎日6キャラで回ってたのでまあまあ稼げました!

AF箱は倉庫に眠らせてます。

アニバーサリースロットも

1500近くは回したと思うけど、

A賞1回しか当たらなかった!かなしみ;;



そしてそして昨日のメンテで

染色アバターガチャ来ました!

どうしようか迷って、アリス染色欲しいなーって思って

エリーン2を33連しました!

結果こうなりました

8月27日ブログ用

2番目に欲しかったもふもふにゃんこが当たった!

めっちゃかわいい~!

アリスは当たらなかったけどかなり満足!

見た目変えたり!

はいどーも




最近サラは制服ガチャ終わる直前にまわして、

念願の青リボンゲットしたのでそれ着てます!

あとはネコヒゲとか頭はコウモリカチューシャとかネコとかいろいろ。

あとエクストラボイスも買ってみて3番だったかな?

水橋かおりさんのボイス使ってみてます。

デフォ声も好きなんですけどねー。これはこれで慣れてくるとありだなって

思えてきました。



それと最近ランサーモチベが高いので、

名前取れるようになったしと思って

名前変更+容姿変更セットとエクストラボイス買って

名前はElinLancerとかいう適当な名前だったので

Victorineにして

エクストラボイスは11番だったかな

阿澄佳奈さんですね!

容姿はこんな感じ~
8月22日ブログ用

メインのサラと全く同じ数値とかそんなことは気にしてはいけない。

目をキラキラにして髪の色を黒にしただけとか

そんなことry



これでキルガルデイリー消化し終わったら

ランサーとプリメインで野良とか消化し終わってない人とかと

遊ぶのが楽しい。

ランサーはまあ単にモチベが高いだけで、

プリは煉獄胴だけど当たらなければ死ぬことは絶対にないので

慣れてるし楽に回せる上に楽しいから好き!

無くなるまでの間楽しみたいと思います!

近況

はいどーも




全然更新してなくて広告出そうだし更新!

サボってるわけじゃ・・・と言いたいところですが、

更新サボってるだけですすいません。



キルガルイベントが今来てますが、それが来るちょっと前に

PT闘志以外やることがなさすぎて、

ギルメンとFF始めてみる~?みたいな流れになって

FFやり始めました。

途中でキルガルイベントが来て、結構やること増えてしまったので、

FFはほんと暇な時だけ~って感じですね。

なのでレベルもまだ47くらい。


TERAの方は、キルガルイベントが来て、

あの偵察者のデイリーはほんと美味しいし、

キャラ増やそうってなって、

とりあえず今は6キャラくらい行ける感じにはなりました。

前のキルガル引導者レコはもってなかったですけど、

それなりに行ってたので、今の仕様だとサラとかヌルゲーすぎて

ほとんど死ぬ気がしませんね・・・

行けるキャラがサラ・ヲリ・ランス・プリ・ガンナー・リパなんですけど

どのキャラも簡単で、リパも胴体オルカ9だし

プリも煉獄胴だけど、正直当たらなきゃいいので

そこまで防具いらないかなーって感じでやってます。

プリも前の時結構行ってたので防具なくてもわりと楽ですね

ランサーはカシュバル時代以来全く動かしてないので、

久々に装備更新しました。

必死に強化2倍来るってことで来てから祝祭とビーチで

バルロナとアクセを2日でフルセット交換して

全身バルロナ12と歪曲時空アクセ揃えました

刻印は期間制のもらったやつ15日の速攻2両方つけました

この早さのランサーはめちゃめちゃ楽しいですね!

前やってた時よりもだいぶ早くて快適。

武器アバターもクンバ槍安い方買ってあげました。

装備更新はこんな感じ。


PT闘志の方はキルガルイベくるまではそれなりに

同じとこばかりだけどマッチしてたので

結構楽しめました。

ヲリサラプリでほとんど行きましたが、

ほぼ負けがなかったですねー

特定のメンバーだと60~80戦くらいその3人で行って

負け0の引き分け2くらいで

ヲリサラに慣れてるとほんと強い構成だなぁって思いました。

そんな闘志ですが、今はキルガルイベントでほっとんど動いてないので

この後動くのかどうかすら怪しいレベルですし、

動いたとしても結局は同じメンバーとしか当たらないので、

うーんってかんじですよね~。



FFがまだレベリングしてる最中だけど、

意外と面白くて楽しめてます。

ノンタゲじゃないしすぐ飽きそうだなーって思ってましたけど、

やっぱ誰かと一緒にやってるのも大きいのでしょうか

まだ今のところ飽きてないし楽しめてると思います。
プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック