どっぷりはまってます

はいどーも



最近はどっぷりFF14の方にはまってまして・・・

正直かなり楽しいです。

戦闘職も多いですし、ギャザクラとよばれる製作・採集職も多いので

やることがなくなりませんね・・・

黒魔道士カンストしてからは

ちょいちょい装備も揃えていって現状はこんな感じ

9月30日装備

これは今の最大のILにしてますけど、

命中そんなにいらないし

腕のIL190アレキN装備をIL180の阿修羅装備にしてやってます

こっちのほうがサブステ的に火力出るので・・・

今日零式1層野良入ってキャスター首出て取ったんですけど

これも190のアレキNのほうが若干火力高いっていう残念な感じ

でもまあほんと誤差なのでILも考えてもう210の方つけとこうと思います。

装備についてはこんな感じで

頭のスプリガンキャップは貰い物で可愛くて好き!

武器はシールロック篭って8250戦績貯めて50LvのIL110武器取りました

赤く光ってカッコイイ。

けどそのうちモグ杖ほすぃ・・・


その他ジョブのレベルはこんな感じ

ジョブレベル

戦闘職全然あげてない・・・

黒が楽しくて他職に手を出せてない!

あとはギャザクラ上げ始めてるのでなかなか時間も足りなす・・・

戦闘職は次召喚上げて

その次白あげようかなーまでは考えてます。

たぶん魔法職以外当分やらないと思う。。



それからバハムートさんも制限解除なしで

身内で行ってて結構楽しい!

ギミック多くて最初は覚えるの大変だったー

とりあえず身内で今真成編3層までクリアして

4層はこないだ見学だけ行きました。

また時間あるときにみんなでクリアしようって感じ!

FF14カンストしたー

はいどーも



キルガルのイベントが終わり、

来たイベントが豊穣祭と戦場イベントでそこまでやることがないっていうか

戦場はまあ行き続ければ100m石わんちゃんあるので

いいんでしょうけど、飽きちゃうので

最近はFF14もちょいちょいやってます!

TERAの空いた時間でまったりレベリングしてて

1ヶ月ちょっとかかりましたが

ようやく1職カンストできましたー

ちなみに黒魔道士です。

一応弓と巴術も34まで上げてスキルだけ取りました。

サブやるならなにやろうかなーとか思ってますけど、

とりあえずはメイン動かせるようになりたい!

エノキとAF管理とアビリティもっとCTごとに使わないとなーって感じ

カンストしたはいいけど、ルーレットだけやる日とか多くて

メインクエストがまだあと3つくらい残ってる状況;;

やり始めはほんとやることが多くて困らないですね・・・

占星術師とか面白そうだからやってみたいけど

ジョブだけ取ったものの怖くてまだID行ってない・・・

あとは風脈解放してフライングマウントめっちゃ楽しい!

どこでも飛べたら便利なのに・・・



ちょっとだけTERAのこと

一昨日くらいにクマキンプリで行って

100m石出て勝てるまで行くっていう謎のやる気を見せて

やってたもののなかなかでなくて

結局20戦目で出て

結果クマキン20連勝で戦場の支配者レコードと

100m石同時にゲットしてなんだかはっぴーでした!

TERAほんとやることない・・・

あ、あとガチャのウサミミヘッドセットみたいなやつ可愛い

欲しいけどあんまり回す気にならない・・・

あれだけポポリメダルで販売してくれればなーと。。
プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック