久々に作った!

はいどーも




前回は対人の話だったので、久々に狩りのお話

最近毎日ちゃんと幽霊上野良で8~10周くらい回るようにして

ちょいちょい心臓も拾えるようになってきて、

昨日ようやく揃って、マストあと1個だったので

ケリ上で取ってきてから速攻武器作りました!

久々に狩り1等作った気がするーーー

そして名品化してOPと名品補正などなどで

結局補正1%→2%にするだけで7Gぐらい飛びました。

これは正直想定外で焦ってました。

その後強化もまあまあ詰まって12になり

さあいよいよ覚醒強化!

手持ちの粉は8000個(覚醒前なので実際叩く分は6000個)

お金は5Gほど余ってました

そして叩きだして

5回であっさり14になりました

これはちょろいでしょうって思いながら叩くものの

手持ち分では上がらず、

覚悟していたので前もってとりあえずの3万課金してたうちの

1万使って名品強化剤ボックス買ってあけたけど

1000個程度しかでなくて

それでもわんちゃんあるな~と思って叩いてまだ14で

残ってるお金のうち4G程度で粉と石2000個ずつ買って叩いた結果

無事15になりました!!!

凰騎凱帝の法環15

叩いた回数(粉の数)は42回(8400個)でした!

運がいい方らしいので良かった!

でももうお金なさすぎて次の部位作っても刻印すら

買うお金がない状況なので金策せねば~




あとこの武器使った感想は、

胤呀15からだったのでめちゃくちゃ火力上がって楽しいです

作ってよかったー

65Lv ソーサラー闘志まとめ動画

はいどーも




TERAの65Lv闘志のソーサラー動画まとめました!

と言っても65Lv全部じゃないし残ってるものだけで、

なおかつソーサラーのピラー・オーブ等強化後から

ネーブ・オーブ等弱体前までの間です。

ガンナー実装からバン上実装までぐらいの間って感じかな。

今回はほんと量入れたかったので

短いものをいっぱい繋げただけですけど!

同じ曲が2回入ってるとか言う謎ミスと

最後だけDeemoじゃないこの違和感は気にしてはいけない。



熔嘩凱帝からサラで闘志やってきて、

闇冥時代はちょっとしかやってないですけど、

おそらく一番この期間がソーサラーの性能がぶっ飛んでて

自由度が高くてほんと楽しかったです。

良い記念になりました。







それと通常のお話も少し

バン上実装されて入れるPTあれば

ちょいちょい入ってますが

心臓ダイスは厳しい世界。

まだ武器分すらたまってなーい。

つらい。けどまあそのうち集まるでしょう・・・と思いながら。。

久しぶりTERA

はいどーも




最近TERAのモチベが復活しだしてですね、

まずはID回らなくちゃいけないと思って

サブの装備をバルロナ揃えて

今日ヲリとリパでケリ上行って武器拾って

両方ケリ武器12作りました。

ヲリは普通ぐらいだったけど

リパは稀少粉で補正値貯めようと思ってたら

+9→+12まで稀少粉使って5回で上がってラッキーだった。

とりあえずちょいちょいやる気を出して1等作れるくらいには

頑張りたいとは思う・・・

そしてモチベを上げるためには・・・!ということで

当たりました

12月8日

なんかセクシーで可愛いアバターだった!!

染色もいい感じにできるっぽいし

それでも遊べそう!



それとPT闘志も10戦前後行きました!

ひっさびさで動きも微妙だったけど楽しかったー

対ファイターはうん。そうですか。って感じのつまらなさだった。

明後日にはサラもファイターも弱体入るだろうし

本格的にサラで闘志ができるのも

今日が最後になったのかもしれない。
プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック