くノ一ちゃんかわええ~~~

はいどーも





ほんとくノ一が可愛くて強くて楽しくて

もうサラをあんまり動かしてない・・・

アクセもとりあえず暴君は全部取ったし、

装備はベルノ来てから更新しましょう・・・

1等はくノ一に作りたいな~と思ってます。

そんなこんなでくノ一ちゃん画像!
16年3月17日

メンテで新しく出たアバターもガチャって当てました!

とてもかわいい!

モチベが上がるうう




PvPの方もちょいちょい闘志行ってますが、

爆炎風車がエグイですね・・・

それがなくてもかなり火力が高い。

でもその分防御はほんと紙ですけどね。

もっとうまくなりたいな~って感じ!



PvEもPvPも当分メインで動かすのはくノ一になると思います。

ソーサラーもやるときはやります(多分)

くノ一実装しましたね!

はいどーも



ついに日本にもくノ一がやって来ましたね!

エリーンということもあってやはり人気があるようにみえます

自分ももちろんくノ一やる気満々なので

初日にカンストさせて、

そこからはアクセ集めとかその辺やってます。

メイン(だったはず)のソーサラーはとりあえず凰騎あるし

装備更新する予定は今のところないですね

くノ一が楽しすぎるので、稼働率は圧倒的にくノ一が高くなりそうです。



カンストしてからの1日の流れは

ギル森消化→キルガル行けそうならキルガルで、

PTなかったり知り合いいなかったら黎明って感じですかね

ウィークリーもおいしくなったので、

黎明も下級だけでもやっておくとすぐ終わります。

ただ上級結晶は必要ILがかなり高いっぽいのでサラでしか出ませんね・・

他キャラは中級やったり中級めんどいキャラは下級だけ消化してます。

下級はほんと一瞬で終わるのでオススメです。



ちまちまキルガルとか森とかで石集めてアクセ取って

くノ一のアクセがとりあえず

暴君デュリオン3つ交換しました。

あとはまあゆっくり取ればいいかなと思ってます。

しばらくはくノ一頑張ります。


それはそうと、そういえば鯖移動での帰属変更が

仕様が変わって帰属アイテムをもっていけなくなったので

できなくなってましたね。

ちゃっかりアバターとかアクセとか前日にゆりあんに飛ばして

用意してたやつがいるらしい。

つまりは鯖移動代とアクセもろもろが無駄になったということでした。

メイドアバだけ持って帰ってきたいから

はやくアバター帰属解除アイテム売ってくれないかな~と思ってたり。

帰属変更できるということ自体がおかしかったので

この変更は良かったんじゃないかなと。

不便にはなりましたけどね。
プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック