暇つぶしで始めた

はいどーも



TERAの7月アップデートがクマパラ以外何もなさすぎて暇だったので

みんなでSteamのARKってゲームやり始めてます

クマパラは5連勝したところで飽きてやめちゃった。



ARKは恐竜とかいて、マイクラのリアル版みたいな感じで

なかなかやりこみ要素ありそうで楽しい。

昨日アルゲンタヴィスを捕まえて喜んでたら

一緒にやってる人にアルゲン殺されて

また新しいのを探しに行って、116Lvのがいたので

テイム開始したんですけど、

もうちょっとでテイムできそうな感じまでいったところで

崖の上からαラプター降りてきてぶっ殺されて

数時間が無駄になったという悲しさ。

そして今日また探しに行ったら120Lvがいて、

比較的安全な場所でテイム開始できたので

無事テイム完了したのでマイペットゲット出来て満足!!

レベルも高かったし、大切にしたいなー

まだお家もみんなで作ってる最中なので、

頑張って完成させたいなー。

TERAのやることなさすぎて

完全に今はARKにお熱って感じの近況です。

そういえば100周

はいどーも




デュリ上100周のレコードをそういえば達成してたなって!

毎日回数消化しきってたので、

最短で取れる日数で取ったんじゃないかと思います。

復讐の化身

ぴかぴか。

この称号取ってからは最近デュリ上にも行かなくなった。

ベルノ下1周を数キャラやる毎日。

それ以外はぼーっとしたり、

ブレソとかソシャゲとか闘志もちょこっと。

やれることは多いけどやる気が起きることが少ないこの時期。
プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック