ようやく取れた

はいどーも



ようやく昨日のメイン固定レイドで

古竜ブローチのダイス91出て

メインのソーサラーにもゲットすることができました!

残り2回しかチャンスがなかったので

手に入らないかと思ってたけど、なんとか勝てて良かった・・・

古竜ブローチサラ

OPも3・6つけれました。今回は17枚くらいとすぐついてくれた!




あとは今回のアプデの話

サラとかその他職の後方跳躍とかフリグラとか

キー方向に出るようになって使いにくすぎる・・・

アチャリニューアルされてからほとんどやってなかったから

全然これに慣れてなくて正直きつい。

たぶん慣れれば楽になるんだろうけどなあ~

後方跳躍とフリグラをキー方向にするならテレポもそうしてほしいという願望



ムーングレイバー実装されましたね。

自分はエリーヌで作って、途中からフレが手伝ってくれたので

初日にカンストすることができました。

狩りにおいては、かなり難しそうな気はします。

あんまりやる気がないから森くらいしかやらなさそうだけど・・・

対人においては、なんていうか強すぎかなあ

連1・エアストライク・回り込みなどどの硬直にしても

技の出が早すぎて、他職の攻撃じゃ絶対に負けるので

タイマン性能は相手がガード職じゃない限りは最強ですね・・・

フリンチのスタンも水月とほぼ同じCTで

胴OP分でスタン時間が長い上に、

範囲も水月の10倍って言いたいくらい広い。

ダウンスキルも豊富、硬直スキルも豊富、

ほぼ確定クリスキルもあるし

ラースと降臨とバトルウィルをあわせたような

朱月っていうブーストスキルもあるしで

なんていうかオワコン感。おとなしくPUBGやりましょう・・・

まだ闘志の中で戦ったことがないから

それでどうなるかだなあー

狩りはとりあえず妖羅武器もらったら触ってみようと思う

バトルグラウンド楽しい

はいどーも



最近SteamのPUBGっていうサバイバルゲーム身内とやってます。

約100人で生き残りをかけて争うサバイバルゲームで、

1人・2人・4人チームがあって、

大体4人チームで遊んでます。

最初は航空機の中に全員乗って、マップ上ランダムな方向から

航空機がスタートして降りるタイミングは自由なので、

好きなタイミングで降りて、家や倉庫など

装備などが多くある場所に降りてまずは武器を見つけることが大事なきがします。

武器もカスタマイズできるので、カスタマイズできるアイテム拾って

つけて戦っていくのがなかなか面白い。

車やバギーやボートなどもありますね

身内で横転させまくったときはほんとに面白かった

自分含めみんな運転下手すぎてツボってた

SQUADドン勝シーン

1発ヘッドショット気持ち良い



とりあえずムーングレイバー実装まではこれで暇つぶしする
プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック