ヲリ盾楽しいので動画撮った!

はいどーも



デモロスぐらいしか行くところがないけれど、

ヲリ盾をすることだけが今一番の楽しみ!

まだスラストがPT全体に乗らないので

あまり出せる機会が多くはないですが、

身内で出させてもらった時の2回分の動画撮りました!



速度が欲しいので最近は勇猛2使ってます

早いほうが楽しいし、勇猛2なら多少の顔面も許されるし・・・

もうちょっと練習してミスを少なくしたい!!

気が変わってしまったので大幅装備更新

はいどーも




前回の更新でヲリの装備を更新する気は、

今のところないって書いてたんですが

昨日やっぱりヲリ盾したい欲が抑えきれずに、

サブヲリの装備を大幅に更新しました!!

どのぐらいかというと、

全身古竜ベルゴス+加工ラケリス+命中2インナーから・・・

まず熾焔双剣+15を126万金で買い、

そのあと箱開けで素材を集めて胴・手・脚を作って12にしてから、

武器と胴の盾用のデュアルOPを作って

そこから胴→手→脚の順番で覚醒+15まで強化して、

更に取引で367万金ちょいで命中5インナーを買いまして!!

9月18日更新用

そのあとにアクセをすべてラカン良OP揃えて、

細工魔法石を5セットを25万金前後で購入して全部細工しました!

なので最終的にはこんな感じの装備になりました!

9月18日更新用2

防具の覚醒は靴以外はまあまあそれなりの数で上がったと思います。

靴だけはかなりはまってしまい、

それと保存も3000~4000程度使ったので、

かなりはまったかなーという印象。

牙は無かったので、とりあえず防具だけ悪竜化しました。

できるところまで限界の装備作りをしたこのキャラは

使用金額約900万金でした!!

かなーりお金が吹っ飛びました・・・

あとはほんとにもう更新する予定がないので、

お金も残ってる分はできるだけ残してアプデを迎えたいですねー

ランサー悪竜化と覚醒強化

はいどーも



前回の更新の最後に

どのキャラに12ランクの覚醒呪文書使おうかなあって

悩んでたのですが、

ソーサラーの武器を作って使うことにしました!

理由は次の強化のためにも

武器だけでも更新しておこうかなあと思ったから!

覚醒させてからあとは自分で叩いたんですけど、

今回も結局68回とまあまあかかってしまいました

9月11日更新用

そういえば真竜は次の日に500万金であっさり売れていて

一人100万金もらったんですけど、

その100万金で武器を15にしたみたいな感じになって

何とも言えない感じだけど、

実質無料で15武器が1本増えたと思えば十分かな!




あとは固定ベルゴスで

ようやく金結晶が48個たまったので、

初めての牙をゲットして(交換で)

まずは全身15だったランサーの悪竜化をしました!

9月11日更新用2

ところどころ妥協だけどコスパ重視ということで・・・

あとは次にソーサラーで

そのあとに忍者の全身を

一応悪竜にできたらいい程度かなあ

次のアプデきたらヲリ盾もものすごくやりたいんだけど

熾焔を作る気も今はないので、

結構先になりそうだ・・・

果たして次は複数キャラやる余裕があるのかどうか怪しいですが…

ヘルカラス最終週に!

はいどーも




暴風のエルカラスヘルモードもいよいよ最終週になりましたね!

そして通常IDやギル森のドロップアップも始まって

やることが多くて忙しいですね・・・

そんな中メンテで暴風のレアドロップ品もリセットされたはずなので、

今日もギル森やら終わらせて

ゴールデンタイムくらいから暴風行ってきました!

合計6周だったかなあー

そしてつい先ほど行ってきた最後の1周で・・・

9月7日ブログ更新用

で、出てしまいました・・・!

真竜だして気持ちよく寝よ!!ってみんなで話してたら

ほんとに出てびっくり!

このイベントで命中5を2つと真竜1つを見ることが出来て

かなり満足です。

一応まだ命中インナーとか剛力インナーとかもまだ出てなさそうなので

明日以降わんちゃんあるかなーって感じですねー





それと最近の悩みは、

前に配られたランク12の覚醒12呪文書を、

誰のどの装備に使うかっていうので迷いすぎてて、

一向に使えない・・・

サラにしようかそれとも熾焔も古竜も持ってないキャラにしようか・・・

まだまだ悩みそうです
プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック