1ヶ月ぶりのキルガルはサラ4プリ1で!

はいどーも




最近別ゲーばかりやっていて、

訓練以外ほとんどTERAやってなかったのですが

キルガルにサラ4プリ1構成で行くというものに

お誘いいただきまして、

1ヶ月ぶりくらいにキルガルに行ってきました!

2周行ったのですが、どちらとも2NMだけですが、動画撮ったので

貼っとこうと思います



1周目のキルガルサラ4プリ1



1周目は自分だけ1NMで1回、

2NMで1回死んでしまって申し訳なかったと思います・・・

全然TERAやってなかったのもあって、

操作とキルガルでの感覚思い出すのにかなり苦戦しました。




2周目のキルガルサラ4プリ1


2周目は、1周行ったあとなので、感覚を取り戻してきた感じで

最後動画でも1回死んでますが、それだけだったので、個人的には満足でした。


キルガルサラ4プリ1はメインタゲ持ってる時に、

ランタゲ攻撃とメインタゲ攻撃が来ると、かなり厳しいかなって印象でした。



それにしてもキルガル戦での開幕竜花火が面白すぎましたww

VCもかなり面白い方々だったので、

楽しくプレイできてよかったです!

またこういうのやりたいですねー

一緒に行った方々お誘いありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック