2倍期間初日恐怖ソロフルマラソン

はいどーも



2倍期間になり、

恐怖前にたくさんの人がいますね!

自分ももちろん2倍期間入ってから恐怖周回してました

休憩・連盟・睡眠・その他したりしてずっとじゃないけど

結構回した結果

とりあえず一般3NMのフルコース(SCいた場合はSCルート)を、

60周してきました。

ものすごく疲れました。。。

この記事を書いたらもう寝るんだ・・・

サラリパヲリの3キャラで各20周で、

各職の獲得アイテム

ソーサラー
8・23 恐怖ソロ サラ獲得アイテム

ソウルリーパー
8・23 恐怖ソロ リパ獲得アイテム

ウォーリアー
8・23 恐怖ソロ ヲリ獲得アイテム

抽出によるテラニウムバーは、

拾って抽出する時間がもったいないと思ったので

拾ってません

ということで合計が、

名品強化剤:1043個

上級強化剤:904個

完全太古:360個

製錬粉:2160個

という結果でした。


個人的にキリアンまで行くのが好きなだけで、

最高効率を求めたい方は、

複数キャラで一般3NMを上下狩るのがいいでしょう。


自分はもう明日からかなりペース下がると思います。

初日に本気出しすぎましたお疲れ様です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック