景色眺めるのいいよね

はいどーも




2倍イベントもようやく折り返しましたね

恐怖ひたすら回す作業ですが、

自分はここまで252周って感じですねー

周りの方々はもっと回ってたり、

1日で名品粉1600個以上稼ぐような人もいらっしゃるみたいですし…

自分はキリアンまで行ってるのもあり

最近は1日600~700個とかじゃないですかねー

今日も周回数減ってるし、あと5日頑張れるかどうか・・・



そういえば山登りイベントも一応やりました!

そしてイベントやってる時にTERAの景色いいなーとか思ってて、

ずっと恐怖回ってるのもあれだと思って、

TERAの景色眺めに行きました

今回は定番だと思われる空づるの森です

クリック拡大可
8・29 空づるの森

ここは綺麗でいいですよねー



それと、移管した時にもらった白狼も!

8・29 白狼蒼焔

かっこかわいくてイイデスネ!


こんな感じで、

ネタがあんまり無かったから無理やり作った的なね

毎度更新内容の薄さね!

長文書くのは難しいし、ネタを作るのも難しいです・・・

ですがちょいちょい頑張りたいとは思う。

という感じで今回はこの辺りで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック