長かった2倍

はいどーも





まだ2倍終わってませんが、自分は目標の周回数に到達したので

これ以上はしんどいし周回する気力がもう残ってません・・・

ということで結果載せておきます

サラ147周 リパ147周 ヲリ146周の合計440周です。

1日平均40周ってとこですかね

そして集まった太古と粉3種がこちら

9・2 恐怖周回結果

1周平均の名品強化剤は17.6個という結果になりました。



それにしてもかなり集まりました

倉庫にあった分とあわせると名品粉も9000個ちょいあったし

太古は3800個くらいありました・・・

全部解印するのに約2Gかかるという絶望

たぶん使い切れない・・・



結構やりきった感ありますね・・・

明日から17日まで59量産でもしようかなーと思ってたりしますが

たぶん1キャラ作ったとしてもその1キャラで飽きそうです。

それ以上に今日までの2倍期間での疲れが半端無いので

しばらくまったりやりたいですね・・・



何気にバサの装備も揃えたいなーとか思ったりしますが

強化したくない病が発動しそうで迷ってます

アプデも近いだろうしなぁ。

でも作るならアバターつけたいから

多分もうあまり使わないであろうアーチャーから

メイドを移そうかなーって思ってます



みなさん2倍期間お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック