バサの装備作った

はいどーも





恐怖などで粉もいっぱい集めたしアプデまで残しておきたいところだったけど

何故かバサを動かしたくなり、カシュバル4箇所強化しました

武器と手だけ12で胴足は9だけど。

武器と手だけ12にしたのに名品粉1300個近く減って結構萎えました

伝説職人使っても7%とかたまるし

こういうところの運はほんとないなーと思いました。

装備作ってから今日バサをユリアンに飛ばしました

アチャからメイド服を奪い取るためだけに。

その間にエリーヌ1枠空いたので、

リパリセでたまったやつとかも持ってこれるし

いいかなーって感じです。

リパリセですが59までやってポポリメダルももらってます!

まだ18体くらいしか作ってないけど;;

まあまだ17日まであるんでね。

ちまちまやろうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック