法環のアバター買った!

はいどーも




そういえば、先日グラボを変えまして

ブルスクや、その他もろもろ起きなくなったので

快適でIDなどで落ちる心配もほぼなくなったので

良かったです。



TERAでは昨日ALICE IN TERAの武器アバターの

法環を取引所で購入しました!

普段はあまり武器アバターなんていいかなーと思って

欲しいと思うことはあまりなかったんですけど、

今回のはかなり可愛かったので

買っちゃいました。

適当にSS
9・20 アリス法環1

9・20 アリス法環2



それと、また景色を撮りに行こうと思って

今回はなんとなく妖精の森に行ってみました

クリック拡大可
妖精の森


クリック拡大可
妖精の森2


それにしても思った以上に

アリスアバターが

メインのソーサラーに似合ってくれて良かったです

金髪なのもあってかなりいい感じ!

染色不可だったけど満足できました!




それはそうと探検隊の話ですが

20回前後行ったんですけど、

未だにアカシャと庭園が引けてません;;

ヴァンピと死霊がかなり多いイメージです。

そのうち当たるといいなー



それとこの土日はカシュバル上下ともに

各NMからオプションリセットが落ちるらしいです!

最後からは2枚かな。なので合計4枚だと思います

カシュ下2~4人で回すと美味しいかもしれませんねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

びっくんのキャラめちゃ可愛く見えるナンダコレ。
武器のハートのトランプめっちゃ最高やん(。+´_ゝ`)b

金髪擬似アリス萌えლ(╹◡╹ლ)

Re: No title

>>りせさん

> びっくんのキャラめちゃ可愛く見えるナンダコレ。
> 武器のハートのトランプめっちゃ最高やん(。+´_ゝ`)b
>
> 金髪擬似アリス萌えლ(╹◡╹ლ)

でしょでしょー!
武器のハートもいいしアリス服も似合って今回は大満足です!
プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック