ID周回したり、製作上げたり

はいどーも




最近はイベントがあるので、

カシュ上やキルガルにちょいちょい行ってます。

ほぼ誘われた時くらいしか行かないので、

昆虫もまだ25~30くらいしか持ってないですけど。。

イベント始まってからのキルガルもまだ4周かなー

じゃあ誘われない時何してるのって言われたら、

大体恐怖上下の一般3NMを5キャラくらいでやってます。

プレミアじゃないから、CT的にずっと回ることはできないので

余った時間は休憩したり、ルーキーでリーパー作って金策したりですかね…

なんだかんだちょいちょい恐怖行ってるだけでも

1500個は名品粉増えたし、

バサの武器手に使った1200個の名品粉は取り返せたかなーと。

2、3日ほど前のだけど倉庫に貯まったもの↓

10・4 倉庫


名品粉も10000個超えて、眺めてるだけで幸せです。

太古は左が通常ので、右が連合補給品ですね

9割以上恐怖で集めたものかなー

正直最近は恐怖で粉集めるのが一番楽しいです。



それはそうとカシュ上身内で集めて足りなかったら野良募集

って感じのスタイルっぽいんですけど、

まあなんといっても廃火力さんの集まりなので、

勇猛ノクタ使用は当たり前って感じですし

料理まで食べてるガチ勢さんもちらほら。

なので最後のカシュバル戦でも80%から入るバリアですね

3箇所クリスタル壊すやつ。

あれもヒーラーさんがバフ消しして

ゴリ押しで倒すって感じなので、

かなり早く終わって楽ですねー

たまに全滅までは行かないけど

死人がかなり出たりもするけど。


ヒーラーさんが野良2人だったりすると、

PTリーダーさんがバリアの時解除って言ってるんですけど、

解除できることを知らないのか、

消してくれる人は珍しい。

普通の野良じゃまずやらないんで

知らない人とかも結構いそうです。

知らなくても別に悪いわけじゃないんですけどね

ただ1分くらい早く終わるだけですし。。


あと、今日もカシュ上やキルガルに

誘ってくれた某ソーサラーの人なんですけど

種族変更して可愛い染色アリスのエリーンが

ただの汚いポポリになってました;;

10・4 ポポリ

このポポリにストーカーされて大変でしたよ;;

画像では見えないですけど、武器アバがALICEの

ハートとトランプの法環ってところがもうね…

ミスマッチ感半端なくて笑ってしまう。






最近生産力もったいなかったしやることなかったしで

製作をちょいちょいやって

職人まではしてないけど、

一応全部熟練工の650↑にはなったので

適当に作ってみたりしてます。

職人にしたほうがいいのかどうなのか・・・

お金かかるしあんまり職人にする気はなかったり。

適当だけど最近はこんな感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック