今更すぎるけど槍強化

はいどーも




アプデまであと1ヶ月ないと思いますが、

たまたまリーパーで刻印あげてて650なってから

素材が余っていたので、

何か刻印2作ってみようと思って、

適当に腕の野獣の脅威2を作ったら大成功してですねー

そこでランサー強化しようか売ろうか迷ったんですけど、

結局売っても100m前後だし、

今を楽しもうと思って、

ランサーの腕につけました。

でもそれだけだと中途半端だと思い

今日キルガル槍も+12にしました!
10・6 キルガル武器12

OPは追加・憤怒・CT・敵対だったかな。

太古5枚くらいで名品なってOPも保存なしで5回くらいで

なかなかいいのがついたのでこれにしました。

そして武器を作ったということは刻印がほしいなー

なんて思って、またわんちゃん狙って武器の野獣の脅威2を

作ったところまたまた大成功したので、

そのままつけました!

まあまあ敵対値上がったはずなので、

以前よりはタゲ維持もできるようになったはず。

と言っても、フレに誘われたキルガルでは

ペアクリアもしてるバサ様もいらっしゃったので

1NMなんてタゲなかったです。

わりと敵対値ある装備でも

CT毎に敵対スキル撃ってても

飛ぶ上に、シャウト1回じゃ戻らないですからね。

恐ろしいです。




それと最近ほんとに恐怖しか行ってない;;

そういえばプレミアも入れたので、

リパリセやらなくてもCT回るようになったし

ほぼ恐怖って感じ。

オフゲーやってる気分です。

昔のフレとかもほぼ引退した人ばかりなので

最近ぼっち感が。。

ギルドも結構過疎気味だし;w;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック