新しいイベントと恐怖

はいどーも



また新しいイベント始まってますね

大地のボックスを集めにID周って

1日平日5個 土日10個もらえる鍵を使って開ける

っていうイベントですけど、

あのサッカーボールの乗り物が欲しい!

けど今のところ順調に何も出てません。

それはもう箱を売りたくなるくらいに。

鍵はMAX100個ですが、

自分はユリアンに飛ばしておいたバサがいるので

いつでも戻れるけど、どうせなら鍵を持って帰ろうと思うので、

とりあえずアプデ直前くらいまではユリアンに残らせておこうと思う。


それと、アリスのインナー染色来ましたね

ボックスのメダルも950→800と必要枚数も減少し、

さらにアリス確定でもらえるっていうね。。

メンテ直後INした時に取引仲介所ちらっとみたら

その時はチェシャ猫の頭最安73mとかで結構出てて

ぼーっとしてたらいつのまにか200mとかまでなってました。

ぼーっとせずに速攻買っとくべきだったと後悔してます・・・



・恐怖のお話

最近の主な金策はこれとデイリー2キャラだけ。

メインのサラがあと7周くらいで800周だったので、

それだけ周って800にしておいた!
10・7 恐怖800回

これ以降は、前にも書いたとおり一般3NMだけやってます。

ということでここ5日間の集めた粉をメモってました

1日目:上級強化剤:218個 名品強化剤:243個
2日目:上級強化剤:162個 名品強化剤:223個
3日目:上級強化剤:195個 名品強化剤:179個
4日目:上級強化剤:157個 名品強化剤:163個
5日目:上級強化剤:147個 名品強化剤:237個

ただ、ここに書いたのはエリーヌのみなので

ユリアンのバサで集めた分は含まれてません

まあバサは5日で100個程度だと思います。

こうみると2倍期間なら1日で稼げちゃう量だなって感じます

まあ僕は1日700個程度でしたが。。

そもそも恐怖周ってるのは

デイリーを本持ってるキャラしかやりたくないからで

2キャラしかデイリーやってない代わりに、

恐怖でその分稼ごうかなっていう感じです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

びっくんのブログをちょくちょくみてるんだけど、経由がむずかしいのでリンクして欲しいよ!…( っ´▿`)っ

TERAってもうエリーヌしかないんだっけ?
ヴェリカ民としては悲しいものがある(◞‸ლ)
恐怖は前転ピエロのイメージしか思い出せない

Re: No title

>りせ さん

何も面白いこと書いてないけど見てくれてありがと!
リンクしていいよ!

TERAの鯖は58まで育成できるルーキー鯖と、エリーヌ鯖、ユリアン鯖の3つだね!

No title

ありがと!
早速リンクつけさせてもろたで!( ̄∀ ̄)
プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック