バサをエリーヌに戻した

はいどーも




アプデ直前までユリアンに残すとか書いたけど

あまりにも大地のボックスからいいのでないし、

恐怖回るのに鯖選択画面に戻るのがめんどくさいしで

鍵45個だけだったけどバサをエリーヌに持って帰ってきました



キャップ開放も近づいて来てますね・・・

2年半近く続いた60Lv

長かった・・・

皆伝取ったあの頃が懐かしすぎます

今となっては元ヴェリックの皆伝は自分以外おそらく引退してるなー

なんて思ったり。

それ以外にも神殿冥堂時代やシャンドラ時代の固定も懐かしいです

このときのメンバーもほとんど引退しちゃってますねー

知り合いだった人かなりやめちゃって

寂しいです・・・




そういえばキルガルは

結局アプデまでに150回クリアはしなさそうだなーって感じです

メインのサラがまだ105回くらいかなー

武器出るまでに78周通って、

そこからは誘われたりした時だけ行く感じで

ほぼ行ってなかったので回数も少ないなーと思う

そもそもキルガル自体稼げるIDじゃないってのが一番でかいと思う。

砦はほぼ休止してたから10回ちょっとしか行ってないけど、

シャンドラは大儲け出来たIDだったので、

その分かなりの数通ったなーって感じます。

キルガルの称号もとくに欲しいと思わなかったし、

まあいいかなーと。

65IDはどうなるんだろうなー

+15武器作ってブローチも作って

今度こそはガチ装備作りたい!

作ってID周回したいなあ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック