キャップ開放 超越アップデート

はいどーも




ついに昨日キャップ開放されましたね!

前回が2012年の5月23日でしたからねー

長かったです

今回は60Lv~65Lvでした。

レベリングですが、最初はギルドのみんなでやろうって言ってましたが

パッチや、始まってすぐのミッションの混み具合で

進行速度がずれてしまったので

ヲリリパペアと自分含めのサラエレプリにわかれて

レベリングしました

感想ですが、やはりメンテ後パッチ終わってINすると

人がたくさんいすぎてミッションがなかなか進められませんでしたねー

ヴェリカ近郊はchも1つしかないので余計に。

その後新MAPに行っても徐々にchが開放されていく感じで

最初らへんは1つとか2つくらいしかなかったので

そこでもまたMOBの取り合いでした

そんな感じでミッションずっと進めていって、

64まで上がったら、あとは連盟クエを3連盟やると65だったので

まあ比較的楽だったんじゃないかと思います。

60Lvで初代取れたので、65Lvどうしようかと思ってましたが、

最初のミッションの混み具合でほぼ諦めて、

せめてエレのでも取ってもらおうと思い

一緒にやって、自分のギルドでは65初代レコードは2つ取れました

ウォーリアとエレメンタリストですね

記念。

10・23 初代記念

中央浮いてますすいませんでした

ソーサラーはフレンドの人が取ってました

おめでとうございます

とりあえずはこんな感じでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック