レベリング優先した

はいどーも




とりあえずレベリングを優先することにして、

6キャラカンストさせました。
(サラ・プリ・リパ・ランサー・バサ・ヲリの順)

なのでIDとかあんまり行けてません;;

オルカ下級は1回だけサラで行きましたが、

まあよくわからないうちにクリア出来たし死ななかったし

ほんとにまだよくわからないって感じ。

ハルキアは3回くらい行きました

特にまだ何も出てませんが、

オルカ武器とかも出るらしいから行きたいところ。

武器庫と実験室は紋章だから揃うまでは通うかもしれない

訓練と団結も行きましたが、

両方硬くなってて前よりもだいぶ時間かかりますねー



それと6キャラカンストさせて、全部交渉の名手使ってたので、

ミッションのお金で大体1キャラ70mもらえておいしかったです。


あとは、ソーサラーのマナバーストが

獅子王の秘薬だと知ったくらい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック